SOU SOU展

こんにちは

cossamiです



「athle」というギャラリーで行われる
「SOU SOU展」のオープニングイベントとして
ライブすることになりました

なんと
10人限定



cossami "sou sou live"

2010.920
15:00 start

athle
横浜山手へ向かう坂の途中にあるギャラリー
石川町駅から徒歩8分程度


ライブへの招待希望者は
sousou1984@hotmail.co.jp
タイトルにsou sou liveと明記し、
名前・連絡先(メールアドレス)をメールしてください。
先着順で10人招待します
受付開始日時:2010.9.14(tue) AM:1000-
(開始時間前のものは無効となります)
会場が小さいため、ライブはスタンディングになります。
ライブ中は、ギャラリー自体を閉めてしまうため、他のお客さんは入れません。


sou sou 展に関してはこちら
http://people.zozo.jp/home.ashisou...


問い合せは、sousou1984@hotmail.co.jp
タイトルに問い合せと明記してメールください。


是非遊びに来てくださいね


 
  • コメント(全3件)
  • (Y´U`I) 
    9/13 18:42

    こんにちは

    贅沢なライブですね

    行きた

  • わなぁ 
    9/13 19:00

    こんにちは
    めまし
    そのライブ良いっす
    ぜひ行きたいけど遠
    それはしゃーない諦めます…、代わりにお聞きしていいっすか(・・;)?アルバムって出す予定無いんです

  • シュガーは少なめ 
    9/13 20:23

    10人限定なんて贅沢なライブだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)