ACROSS THE ROAD

こんばんは

みなみです


今日ね
美容室apishの
スタイリストさん
福ちゃんの結婚式でcossami
歌ったよ


福ちゃんとは
恋愛の話もいっぱいしてきたし

もう気が付いたら10年も
髪をケアしてくれて。。。

お互い大事な仕事の時には
一緒にやりたいって
思っていて

ミュージックフェアに出演した時
福ちゃんにお願いしたんだ



素敵な二人でしょう?

How deep is your loveと
今日この日の為に
ACROSS THE ROADという
曲を書いて

歌ったんだ

いつかみんなにも聴かせたいな


本当に盛大で
旦那さんがTVのディレクターさん
ということもあって
日本テレビの藤井アナが司会


バッドボーイズの漫才


プロの技が光る
パーティーでね
笑い声が絶えなかったよ


旦那さんが酔っ払って
プロポーズしたVTRが流れて

紙で出来た指輪を福ちゃんに
はめてるとこで

みんなは笑っていたんだけど

みなみは泣いちゃった



本当に結婚式っていいね
二人でいる空気は
二人にしかわからないし
説明できないけれど

これから
幸せな時間を
沢山過ごしていくんだろうなって


並んでる二人を見て
感じたよ




幸せパワーいっぱいもらった




みんなはどんな一日だった?




みなみ


 
  • コメント(全2件)
  • (Y´U`I) 
    9/13 18:37

    こんばんは〜

    スタイリストさんの結婚式だったんです

    10年
    いです

    本当に素敵なお二人です

    この日の為に曲を書いたなんてそれも素敵すぎます

    「ACROSS THE ROAD」聴いてみたいです

    おぉ〜きっと素晴らしい結婚式だったんでしょうね

  • シュガーは少なめ 
    9/13 20:25

    幸せな感じがすごく伝わってくる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)