楽しい夜だったよ

こんにちは


みなみです



まだまだ暑い日が続いていますが。。。><


cossamiは一足お先に
芸術の秋に触れてきましたよん


西荻窪のSAWYER CAFEで
cossamiの大好きな作家さん
久住昌之の切り絵展




久住さんは
ミュージシャンをたくさん切っていて

清志郎シリーズが
みなみは大好き




おいしいビールや食事も楽しめるんだよ



cossamiパクチー食べれないのに
SAWYER CAFEのパクチー餃子は食べれちゃうくらい
おいしいの!


cossamiのワガママで
和泉晴紀さんと山崎さやかさんを呼んでもらって
久住さんがいつも音楽を一緒にやっている
WAKAさんと出会えて


楽しい夜でした






久住さんのブログにも
この日のことが書いてあるよ

http://mqusumi.exblog.jp/



あと2日しかやっていないので

アートと音楽をこよなく愛する
そこのアナタ!

SAWYER CAFEに足を運んでみてね



良い一日を♪


みなみ