「Mr.Children / Split The Difference」

こんばんは
ひろこです


いかがおすごしでしょうか


昨夜、ひとり車を走らせ
地元にある映画館へ〜
レイトショーでMr.Childrenの音楽ドキュメンタリー映画

「 Split The Difference」を見に行ってきました!

そしたらなんと会場で
cossamiのマネージャさん高橋マネと遭遇!
※高橋マネは無類のミスチルファンです。

まさか同じ場所で同じ回を観るなんて笑

という事で一緒に観てきました!




すっごく良かったよ〜!





ライブアレンジがどうされていくのか、
シークレットライブの様子が見れたり
桜井さんが新曲をメンバーの前で初めて演奏する姿などなど
普段みれないけれどみたい所満載。

さりげない会話に溢れ出る人間性が
本当に素晴らしかったり

よかったなあ


公開は2週間期間限定9月17日までみたいです
機会があったらみんなも観てみてね^^

「THIS IS IT」私は6回見たけど
高橋マネは公開期間中いったい何回見に行くんだろう・・笑


映画鑑賞後のふたり


それでは接近している台風と猛暑に気をつけて
明日も良い一日を♪

おやすみなさい

グードバイ


 
  • コメント(全3件)
  • (Y´U`I) 
    9/8 00:43

    こんばんは

    偶然会っちゃうなんてすごいです

    そういう内容なんですかぁ

    是非観てみた

    時間作って行ってみます

    ひろこさんも良い1日をお過ごしくださ

    おやすみなさ

  • シュガーは少なめ 
    9/8 10:57

    この夏一番の遠出ドライブだったのでは



    それにしてもあやのさんの写りが怖すぎ
    もっと可愛く撮ってあげて

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/10 10:22

    台風大丈夫だった?


    すごかったね


    僕はお家にいたのでへっちゃらだったけどね


    なんか3人とも遭遇率が高いね


    行動パターンも行動範囲が同じなのかな


    でも偶然出会っちゃうくらいの仲良しっていい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)