りんご収穫

こんばんは


みなみです


沢山のりんごを収穫してから
もう4日が経つのね



あの晩に
ストリートやライブハウス
いろんなところで出会った人達の気持ちと
チームcossamiの気持ちが
ちゃんと触れ合えた感じがした


嬉しさがMAXに達し(?)

なんだか
ぽけ〜としてしまっているここ何日間 笑


でも
もう次のライブのこと考えてるよ



んフフ



良いライブが出来ると

もっともっと
ライブをしないではいられなくなっちゃうんだろうな



こうやってパワーが湧いてくるのも
聴きに来てくれるみんながいるからだなって思うよ

ほんとにありがとう




女の子にしか出せないグルーブしていたデショ?



チームcossami 貴重な3ショット

左から ドラム&パーカッション 渚
    ベース 詩織
    ピアノとかトイピとか 良重


またこのメンバーで楽しいステージを届けたいナ



楽しい夜だったな〜


あとね
素敵な”贈り物”も頂いちゃったの

今はまだ言えないんだけど><


また”贈り物”については後日書くね



これからのcossamiをよろしくです


 
  • コメント(全7件)
  • * R e n . Uw ∞ 
    9/7 01:17

    お疲れ様です
    頑張って下さい♪*゜(^ω^)
  • まこっちゃん 
    9/7 01:29

    こんばんは、みなみさん


    又ライブで会いましょう


    発表を待ちますね


    あやす

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/7 04:50

    あっという間だねぇ


    全部出し切ったからこそのすごい脱力なんじゃない?


    すごく楽しかったよ


    僕もまたこのメンバーでやってほしいな


    みんなかわい


    ヒロケルの方に感想書いたから読んでね


    あっ


    あと好きでずっと聴きたかったのに聴けないでいた「I can」聴けてめちゃくちゃ嬉しかった


    また聴きたいなぁ


    次のライブも楽しみにしてるね


    贈り物も何か楽しみだなぁ


    こちらこそだいぶめんどくさい僕ですがこれからもよろしく


    おやす

  • シュガーは少なめ 
    9/7 11:35

    収穫祭はホント楽しかった


    いろんな場面を思い出して幸せな気分にひたってるここ数日です
    っみなみチャンのチューは三つ食べたよ

  • (Y´U`I) 
    9/7 13:38

    こんにちは

    もぅあの日からそんなに経つんですね

    まだまだライブの感じが残ってま

    すごく楽しかったからまたライブ行きたいです

    こちらこそ本当に本当にありがとうございます

  • ネッシー 
    9/7 16:41

    こんにちは。
    ライブは、ほんとに楽しかった

    ライブでいただいたパワーで残暑を乗り切ることが
    できそうです

    次のライブ楽しみにしてます。

  • I★NN 
    9/8 11:21

    楽しかったよう。
    みなみさんの声に癒されました。
    ベースの詩織ちゃんの素敵な笑顔で楽しさ倍増しました。
    またライブ行きたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)