おかげさまで豊作でした

こんにちは
ひろこです

昨日は

cossamiのワンマンライブ「りんご収穫祭」
ついに収穫の日でした!!




ライブは信じられないくらい
あっという間だった!

今回は映像を入れたり
いろいろ皆でアイデアを出し合って試行錯誤して
とにかく絶対みんなに楽しんでもらいたくて
むねがドキドキだったんだけど

ステージに立ってみんなの顔を見たら

うれしくて!たのしくて!しかたなかったです!!!

最高の夏の思い出になりました!
やっと今夏の終わりを感じています’ω`


見に来てくれたみなさん!
BOXXのみなさん
スタッフのみなさん
YOSHIE SHIORI NAGISA
いつも応援してくれているみなさん

みんなのおかげだよ
ほんとにありがとう!


これからもcossamiをよろしくね




I
YOU!!!

 
  • コメント(全10件)
  • まこっちゃん 
    9/4 15:16

    こんにちは、ひろこさん


    ライブ最高に盛り上がった


    又、でっかい花火をあげようよ

  • (Y´U`I) 
    9/4 16:15

    こんにちは

    昨日はお疲れ様でし

    素敵な時間を本当にありがとうございました

    すごく楽しかったで

    新曲聴けて嬉しかったです

    LOST LOVEもいいけどLOVE LOVE HAPPYな曲もこれからたくさん聴いてみたいです

    本当に最高な夏のピークを過ごせました

    ありがとうございま

  • シュガーは少なめ 
    9/4 17:05

    昨夜はお疲れ様でし


    最高に楽しい収穫祭でした
    なる高みを目指してりんごの木を育てましょう
    援も頑張るからね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/4 18:16

    お疲れさまー

    収穫祭最高だったよ

    鳥肌立ちまくりだしめちゃくちゃ楽しかった


    ごめんねー

    最前にいながら手拍子全然できなくて

    つまんなかったわけではなくて、術後3日目で右の方の大胸筋を使わないでおとなしくしてろって医者に言われてたから左手でしか手拍子できなかったん

    血が溜まっちゃったらまた抜いて長引くからさ

    まぁもう遅いかもしれないけどね

    ライブ終わったあと包帯が落ちて腹巻きになってたよ


    あの絵ってみなみさんが描いた絵なのかな?

    きれいで優しい絵だったな

    いろんなこだわりがライブを引き立ててたね


    名前言っていいのかな?
    新曲2曲も最高によかった

    初のラブラブハッピーな曲いいね

    キュンキュンしちゃうね

    ピョンピョンしてるみなみさんがかわいかった

    ヒロケルも立って一緒に飛び跳ねちゃえばよったのに


    最初で最後の1stワンマンに行けてホントによかった


    これからもずっと応援してるよ


    またこの5人でやって欲しいな


    次のワンマンはもっとすごいことしちゃうんだろうなぁ〜


    新曲リリースなどなど今後の活躍も楽しみにしてるよ


    お疲れさまでした


    cossami love

  • t-h@scandal 
    9/4 18:41

    お疲れ様です

    今回はSCANDALのメンバーが見に行ったそうですね(^ω^)
  • ネッシー 
    9/4 23:20

    こんばんは。
    穫祭お疲れ様でした。運よく最前列ど真ん中をキープでき、めさめさ楽しめました。
    いろいろとアイデアを練って今回のライブのアレンジ、構成を作り上げたんだなぁって感じがすごく伝わりました
    新曲もすごくよかったです
    地理的にライブに参戦できない人たちにもcossamiが届くように、新曲リリース楽しみにしてます。
  • タイムエンジニア 
    9/5 01:28

    大豊作でしたね。大満足です。一緒に連れて行った友達達もとても喜んでファンになりました
    曲目一覧をUPしていただけますでしょうか?特に新曲のタイトルを知りたいです。素敵なプレゼントをありがとう。
  • 小田原 
    9/5 01:39

    お疲れさまでした

    ライヴ、あっという間に終わってしまったなぁ〜と言う感じで、凄く良かったで

    5人共、ノリノリでしたね

    これからも
    cossami
    援して行くからね

    新曲の発売は何時ですか

  • ハートノタネ 
    9/5 09:49

    きなりんごを実らせました
    おめでとう


    cossamiらしい、手作り感いっぱいの温かく楽しいライブをありがとう

  • 詩央<いっちゃん> 
    9/8 01:00

    チケット取って置きながら
    痛悪化して歩くこともままならず
    んご収穫祭に参加することが出来ませんでした

    本当にごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)