「まつりつくば2010」

こんばんは
ひろこです


「まつりつくば2010」
にてライブしてきたよー


屋台が沢山出てて
フラダンスとかバンドとか
いろんな催し物があって
盛り上がってたよぉ


今日は初めてBye Bye Boyのみんなと
コラボレーションしたのだぁ




本日のセトリ


1.sun.day
2.After the rain
3.青い星(Sax sae, Perc non)
4.こんなにもワガママなボクたちは...
(Perc non, Piano cotono)
5.see! see!! see!!!
(Bye Bye Boyのかわいいみんな
)

こんな感じでコラボレーションして
最後にはcossamiがBBBに参加して
「君の瞳に恋してる」を大合唱


皆さん楽しんでもらえたかしらァ


本日8.29は私の愛してやまない
Michael Jacksonの誕生日だったんだけど
すごく楽しくて
忘れられないおもひでになりました

今日は良い夢みられそう




明日はね、
ワンマンライブ「りんご収穫祭」前の
最後のストリートライブをします


夜7時〜8時までの1時間
柏東口です


皆さんも前夜祭のつもりで
ぜひ遊びに来てね



最後に今日コラボレーションして
一緒に最高に楽しい演奏してくれた
BBBのみんなと!ありがとう!
ヴォーカルの”はねゆり”は女優さんもやってて
今「もやしもん」のドラマに出ているから
みんなもチェックしてね^ω^



ライブ見てくれた方々
スタッフの皆さん
感謝感謝です!

それではまた会いましょ〜
おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • ゆず 
    8/30 10:24

    お邪魔いたしました

    はるばるつくばにおいでいただき、素敵なライヴをしていただき!感動でした!
    今日も楽しんでライヴしてくださいね

  • (Y´U`I) 
    8/30 14:03

    こんにちは

    ライブお疲れ様でし

    コラボめっちゃ楽しそう

    あたしも昨日誕生日でした

    素敵な思い出がまた1つ増えてよかったですね

    ストリートライブも楽しんで来てくださ

  • 詩央<いっちゃん> 
    8/30 15:03

    今日柏ですね〜!楽しみにしています

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/30 18:01

    お疲れ


    行くつもりだったけど行けなくなってしまって申し訳ないで


    BBBとのコラボ聴きたかったなぁー(´□`。)

    今日のラストストリートは絶対行くっていうか今向かってるので楽しみにしてますよ


    じゃね

  •  
    8/31 01:41

    まつりつくばで初めて聴いて、とても好きになりました!
    サインしていただいたCDを何度も聴いてます!
    頑張ってください!
  • ハートノタネ 
    8/31 10:08

    まつりつくばすごく盛り上がりました♪

    cossamiもByeByeBoyもそれぞれの魅力、持ち味が良く出ていたし、コラボではさらに広がる可能性を感じました♪

    柏ストリートへは行けませんでしたが、
    んごの収穫が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)