生きてます

東京から遠く離れたところにいる

cossamiです



こんばんは〜


ブログの更新遅くなっちゃって
遠くに行くとか言って
お知らせもなしに
レインボータウンも今月はお休みしてしまって


心配かけてごめんなさい(100日劇場とかじゃないですよ)

cossamiは生きていますよ


9月3日ワンマンライブのサポートメンバーと一緒に

ワンマンライブ強化合宿に
来てるのです




朝昼晩ときちんと高橋マネージャーがご飯を作ってくれて


規則正しく
音楽オンリーの
至福の時間を過ごしているの^^


最高の環境で
同じ時間を共有して

どんどんグルーブが合って来たよ



9月3日楽しみにしていてくださいね〜〜


合宿は続きます


では
また



みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • ハートノタネ 
    8/25 00:27

    生きていて良かった♪そんな夜を探してる♪

    ぜひメンバーのシンクロ率を上げて、録音のバッキングでは出せないグルーブ感でうっとりさせて下さいね

  • (Y´U`I) 
    8/25 00:46

    こんばんは

    お疲れ様です

    強化合宿です

    全然予想してませんでした

    合宿いいです

    高橋マネージャーさんもお疲れ様です

    お味噌汁飲みたい

    ライブもっともっと楽しみになってきました

  • たりら 
    8/25 01:22


    こんばんは



    合宿頑張って下さい

  • まこっちゃん 
    8/25 12:26

    こんにちは、みなみさん


    頑張っているんだね


    マネの料理、美味しそうだ


    東京で待っているからね

  • ネッシー 
    8/25 20:00

    強化合宿お疲れ様で

    素敵なライブが見られるのを楽しみにして待ってま〜

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/25 20:43

    生きていて何よりで


    みなみさん映ってないけどサボリ?笑

    冗談ですよ


    あやの氏のご飯食べたーい


    あやの氏はいい奥さんになるね


    あやの飯を食って頑張って


    2人で楽しみにしてるよー


    そして今日で3ヶ月突入ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)