全力投球

こんばんは
ひろこです

今夜は〜〜!

「全力投球
’10」へ〜


cossami全力でみなさんを”ほぐし”に行ってきました!!




本日の全力ほぐしメニュ〜

1.After the rain
2.Heal over(KT tunstall カバー)
3.sun.day
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご

cossami初DUO!!
大好きな場所でライブ出来て最高うれしかった


肩のコリコリほぐれましたか??^^
お昼過ぎから1日中全力でライブを観て
最後cossamiに会いにきてくれた皆さんありがとう

ぜひまた会いにきてくださいー!!

最後出演者のみなさんと全員で合唱した
「日曜日よりの使者」
最高にグルーヴィーで楽しかったなあ


今日の『全力投球』開催エリアは
間違いなく東京一のパワースポットだったと思いますよ


全力投球は終わってしまったけれど
まだまだ夏は終わらないですよう!

真夏のピークは9.3ですから〜!
ワンマンライブ「りんご収穫祭」までもう少し♪

明日柏へストリートライブしに行きたかったのですが
東京をしばらく離れる事になったので
延期したいと思います><

詳しくはまた後日お知らせしますね〜!

(なぜ東京をはなれるのかも^^)


今夜は全力づくしだったので
全力で寝たいと思いますzzz



みなさんも全力で
おやすみなさい♪

 
  • コメント(全8件)
  • まこっちゃん 
    8/23 01:34

    こんばんは、ひろこさん

    写メを見るだけで楽しかったのが解るよ

    duoは良い箱だから、最高の想い出になったね

    遠征、頑張ってね

    おやす

  • ハッピー 
    8/23 07:43

    遠征お疲れ様です

  • ネッシー 
    8/23 08:39

    全力投球お疲れ様でした。
    肩のコリコリほぐれました

    最後に「日曜日よりの使者」のセッショ
    が見られてお得な気分でし

  • シュガーは少なめ 
    8/23 11:22

    「全力投球」できたみたいでよかったね

    9.3収穫祭まであとわずか応援も全力でいくよ

  • (Y´U`I) 
    8/23 11:26

    こんにちは

    昨日はお疲れ様でし

    すごく楽しめたみたいです

    真夏のピークまで本当にもうすぐになりました

  • ハートノタネ 
    8/23 13:41

    お疲れさまです♪
    全力投球楽しかったです


    ところで質問:明日(8/24)のレインボータウンFMの出演はあるのでしょうか?

  • 詩央<いっちゃん> 
    8/23 23:57

    柏、楽しみにしていました

    残念で



    でもまた素敵な歌を届けに来て下さいね



    先週、りんごシールをボードに書いてある木の下に貼り付けた変わり者で



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/24 02:51

    初DUOお疲れ


    今回は行けなかったけど、どんどんもっと大きなステージで歌ってくれるの楽しみにしてるよ


    もうすぐワンマンだねー


    楽しみ過ぎるよー


    しばらくストリートないのは寂しいけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)