明日は渋谷DUOで

こんばんは

みなみです


少し涼しくなってきたかなーと
思いきや
今夜もむっしむしですね


夜になるとモアーンと
頭に熱が残る感じにみなみはなるんですけど

みなさんは大丈夫ですか?
冷えピタをするととっても
落ち着きますよ



今日はラジオに
東京赤坂のスタジオから
新潟へお届けするラジオ

FM PORT 79.0
「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY〜SATURDAY SPECIAL〜」
に生出演してきたよ




パーソナリティ千葉ひろみさんが
mc中に中島みゆきさんの
マネをしているの聴いて
なんか感激しちゃった

すごく特徴とらえてて
すごいの


ラジオ聴けなかったみなさんにも
聴いてもらいたかったくらい


キレイで話しやすい
千葉ひろみさん

楽しい時間でした


そして
明日は
全力投球!

真夏日のピークはまだまだ
終わらない


渋谷DUOでcossami
19時から45分からライブします


初のDUO
トリを務めさせてもらうの


大好きなライブハウスで
ラストパフォーマンスですからね
良い一日の締めくくりを
約束するよ

絶対聴きに来てね


みなみ


 
  • コメント(全7件)
  • タヌ吉くん(Y山軍団) 
    8/22 03:30

    お疲れちゃんです

  • きゅ--ご.jp// 
    8/22 06:16

    夜はまだまだ暑いですよね


    トリを務めるんですか!!
    凄いですね


    頑張って来て下さい


  • ハッピー 
    8/22 07:22

    ガンバッチャッテクダサイ
  • ハートノタネ 
    8/22 10:00

    渋谷の全力投球行きますよ!♪


    最初から観るので、トリのcossamiさんまで体力が持つかどうか・・・(笑)
    各ライブ間で水分補給して休みながら全力投球します


  • まこっちゃん 
    8/22 10:24

    おはよう、みなみさ


    全力投球、勿論全力でね


    今日はゴメンね、先約があって…
  • (Y´U`I) 
    8/22 14:36

    こんにちは

    まだまだ暑いですよ

    冷えピタもらったんで今日して寝てみま

    そんなすごい中島みゆきさんのマネ聴きたかっ

    楽しい時間になってよかったです

    全力投球もトリを“全力”で楽しんできちゃってください

  • black 
    8/22 16:49

    トリですか


    頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)