Friday NIGHT

こんばんは

ひろこです

金曜の夜

友達と遊んで帰ってきたり
お仕事遅くまでしていたり
ひとりの時間を楽しんだり・・
さまざまだと思うんだけど

花金をみなさんどうお過ごしデスか?

※花金は死語ですネ。分かってます・・

私は網戸越しに入ってくる
ひんやりした風を鼻いっぱいに吸い込みながら
ブログを書いています


今夜は涼しいですね〜〜きもちいいなぁ'ω`
NOクーラーでぜんぜん大丈夫ですね

でもまだまだ夏は終わらないですよ〜!
むしろ、ここからだと思っています!
今週末は日曜日『全力投球』に出演しますし
9月にはワンマンライブも控えていますからね!


今日は9.3のワンマンに備えて楽器屋さんへ行き

楽しくなってついつい
新しいチューナーにギタースコアにその他もろもろ・・
目的以外のモノも買って帰ってきました笑

うれしいな

楽器屋さん
たのしいな♪

最近頂いたチェブラーシカのもこもこケースに
今日買ったチューナーなどを入れてみたら
ぴったりだった!
(この可愛いもこもこが衝撃から守ってくれるし



ので

これから大活躍しそうです!

ありがとう♪うれいしな♪


さて
明日のcossami、

FM PORT 79.0に生出演します!


下越・中越地域( 79.0MHz)
上越地域( 83.2MHz)
魚沼地域 (87.9MHz)

の方で放送されます。
上記の地域の皆様、ぜひきいてください♪
聴く事が出来ない皆様ごめんなさい・・・><

cossamiのblogに放送後、ラジオの様子を載せたいと思うので
ぜひみてみてください


詳細はこちらです^^

2010年8月21日(土)
18:00〜21:00
FM SPOT 79.0

「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY〜SATURDAY SPECIAL〜」
http://www.fmport.com/fmpap/index....

※cossamiの出演時間は20:00台です



おやすみなさい〜
良い週末を♪

 
  • コメント(全5件)
  • black 
    8/21 00:54

    こんばんはー

    花金て何ですか?

    金曜は学校でした・・・


    高校ってほぼ夏休みないんですね



    明日はラジオ出演なんです


    聴けませんが頑張って下さいね

  • (Y´U`I) 
    8/21 01:48

    こんばんは

    花金は確かになかなか使わないですね

    本当に涼しいです

    ここからの夏も楽しい思い出たくさん作れそうですね

    楽器屋さんは見てるだけでも結構楽しめますよ

    もこもこケースかわいい

    ラジオ後のブログ待ってま

    おやすみなさ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/21 05:28

    今日は友達のパーリィに行ってきたよー


    友達の手料理を食いまくったった


    おいしかったよー


    やっぱり仲間がたくさん集まると楽しいよね


    いい1日だっ


    僕未だにたまに花金使うけどね


    今日も涼しくて過ごしやすかった


    僕はそれでも汗だくだったけどね


    多分全力投球行けると思う


    チェブラーシカかわいいね


    今度見せてね


    ラジオ聞けないけどレポ楽しみにしてる


    お疲れ

  • まこっちゃん 
    8/21 08:07

    おはよう、ひろこさ


    楽器屋って楽しいし、面白いね


    今日はラジオ生出演、明日はライブと大忙しだ


    気合いで乗りきって

  • ハートノタネ 
    8/22 09:54

    周りの人に
    マンガではワンピースとかジョジョ、ドラゴンボール
    キャラクターではディズニー系、リラックマ、チェブラーシ
    好きな人が多いです

    まあ、嫌いって人はあまりいないでしょうけど(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)