実らせる

こんばんは


みなみです



昨日は久々のラジオ収録


TOKYO FM の

「茂木放送協会」

cossamiお邪魔してきました><


パーソナリティの
茂木淳一さんの美声にびっくりです
(スキージャンプ・ペアの実況アナウンスをしている方なのよ)

茂木さんの似顔絵を
描かせてもらっちゃった

似てますか??



100日劇場の秘話や
マイケル話も飛び出してます

オンエアは28日です


是非聴いてさいまし





そして

ワンマンに色んな人に来てもらおうと
ストロボで行っていた
ショートアクトは

昨晩でラストとなりました


「ゆれる想い」というタイトル
だったので

恋をしている人に贈る気持ちで。。。


1.sun.day
2.Heal over(カバー)
3.こんなにもワガママなボクたちは...
4.りんご


聴いてくれたみなさま
歌う場所を与えてくれたストロボのみなさま
出演者のみなさま

ありがとうございます><




最高に幸せにしてくれるワンピ−スグッズ
頂いたしね


もう

9月3日のワンマンライブ
「りんご収穫祭」
絶対楽しませますよ〜><

遊びに来てくださいね


大きなりんごを実らせる




みなみ


 
  • コメント(全7件)
  • (Y´U`I) 
    8/20 01:05

    こんばんは

    ラジオ聴きますね

    美声が楽しみです

    似顔絵似てますよ

    さすがやっぱ絵が上手です

    おぉ〜ラストだったんです

    そのワンピースグッズめっちゃほしい

    9月3日のチケットそろそろ家に届くみたいです

    楽しみだなぁ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/20 05:33

    ストロボ行けなくてごめんねぇー


    今日はヒロケルの方にも書いたけど神宮花火大会に行ってました


    電車の関係上途中で帰ったけどライブも楽しかったしめちゃくちゃ花火きれいだったよ


    秘話もマイケルの話も気になるー


    TOKYO FMは聞けるからラジオ楽しみにしとります


    似顔絵かなり似てる


    まさか最後だったとは残念


    でもきっと普通にライブはしにくるよね


    その時を楽しみにしてます


    ワンピースグッズよかった


    なんかcossamiの影響かこの前ユニクロでルフィーのTシャツを買ってしまった


    そのうち着てくー


    お疲れ様でし


    大きなりんご実らせてね

  • black 
    8/20 06:48

    今日も1日お疲れさまでし

    似顔絵似てますね


    今日が最後だったんですね


    9月3日も、もう近いですし
    これからも頑張って下さい

  • まこっちゃん 
    8/20 10:43

    おはよう、みなみさ


    又、タイバンでストロボカフェライブしよう


    似顔絵、可愛いね


    又、行くね

  • シュガーは少なめ 
    8/20 15:54

    100日劇場の秘話楽しみ

    昨日りんご収穫祭のチケット届いたよ

  • ネッシー 
    8/20 19:16

    今日、ワンマンライ
    のチケ届きましたよ〜。
    めっちゃ楽しみにしてます
  • ハートノタネ 
    8/22 09:48

    六本木ストロボカフ
    音がクリアでよく響いてました。
    良かったですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)