今夜は六本木ストロボカフェライブ♪

こんにちは〜!
ひろこです^^

みなさんいかがお過ごしデスか^^
今日はちょっと涼しくて楽ですね


先ほどラジオ収録へ行ってきたよ

詳しくは後ほどブログにUPしますの
是非チェックしてみてください^^



そしてこれから六本木ストロボカフェにて
ショートアクトライブ
です!

8.19(木)
『ゆれる想い』
Vai Vai Branco / 佳名子 / 佐分翔
cossami
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order

詳しい場所はこちらです!↓
http://www.strobe-cafe.com/live.html


cossamiの出演時間は20:20〜を予定しています♪
遊びに来てください♪





 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    8/19 18:53

    こんばんは、ひろこさん


    収録、お疲れ


    ライブ、又多くの出会いがあれば良いね

  • black 
    8/19 21:08

    もう終わりました


    お疲れさまで


    熊本もまあまあ涼しかったです


    でも場所が場所ですしね


    早く秋が・・・

  • (Y´U`I) 
    8/20 00:51

    こんばんは

    最近は暑すぎたから今日は涼しく感じたんです

    実際33℃くらいあったみたいですけど

    今日もお疲れ様でし

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/20 05:18

    ラジオ収録お疲れ様でした


    行けなくてごめんねぇー


    今日は神宮花火大会に行っておりやした


    ライブ楽しかったし超花火きれいだったよー


    そういえばJILLE読んだよ


    ホントに使ってくれてたんだね


    ありがとー


    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)