ストリートライブvol.11

こんばんは


みなみです


今日は今年一番の暑さだったみたいですね

サンジュウロクド!
みなさん
溶けてなくなってないですか?
水分補給を忘れない様にデス!

今夜は
9月3日ワンマン来てネ!
ストリートライブvol.11
聴いてくださった
みなさまありがとうございます




柏駅にクルマで向かっている時
スカイツリーが見えたよ




柏駅から見上げた夕日は
とても美しかったのん




今夜のストリートライブも
たくさんの出会いに恵まれて
9月3日りんご収穫祭への
思いが高鳴ってきた〜〜


絶対楽しい祭りにします

9月3日渋谷BOXXに
遊びに来てね



みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    8/17 00:46

    こんばんは、みなみさん

    結構集まった

    ワンマンまで突っ走ろうね

    スカイツリーはいつも見てます

  • (Y´U`I) 
    8/17 00:48

    こんばんは

    暑い中、今日も1日お疲れ様でし

    体温と同じくらいっ

    さすがに溶けかけましたよ

    スカイツリー順調に高〜くなってますね

    夕方の空はやっぱキレイ

    今日もたくさんの出会いがあったみたいでよかったですね

    楽しい祭り、遊びに行きま

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/17 02:46

    溶けてなくなったー


    終わり頃消えてたでしょ?

    今日も途中で帰っちゃったけどめちゃくちゃほぐされました


    初披露のきょんきょんのカバーもよかったよぉ


    また歌ってねぇー


    cossamiは盛り上がる曲がないから逆に熱が下がってくって言ったけど、結構上がったり下がったりしてた


    cossamiの曲はワァーって盛り上がってあつくはならないけど、あったかくなるよね


    2℃下がったかなぁ?笑

    今回はちょっと気まずくて目合わせられなかったから話せなかったけど、次はおしゃべりしたいな


    なんか知らない間にうちの子と3人で話してたみたいだけど


    まぜてよー


    あと何回ストリートできるんだろうね


    きっとあと数回だよね…


    寂しいなぁ…


    でもワンマンまであと少し


    頑張ろ


    次も楽しみにしてま

  • black 
    8/17 06:40

    お疲れさまで


    昨日は今年一番の暑さだからあんなに暑かったんです


    そんななか本当にお疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)