海!逗子!ライブ!

こんばんは
ひろこです


8月も半分を迎えた今日
またまた逗子へライブに行ってきました^^
※cossamiじつは、この夏逗子3回目


前回7月に行った時よりも
海の家の方たちは日焼けが増し

ビーチのパラソルの数も増して
どこもかしこもさらに盛り上がっていましたよ〜



14:00~cossamiライブStart!

本日のメニュ〜
1.After the rain
2.Tomorrow(カバー)
3.sun.day
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご
〜アンコール〜
see! see!! see!!!


なんと皆さんからアンコールまで頂きました〜!
ありがたい〜!


私たちのライブ前に
『お笑いZoo−1グランプリ』の決勝戦が行われていたのですが
そのMCを務めていた「テツandトモ」さん、
cossamiのライブを最初から最後まで聴いてくれて
ライブ中も終了後も一緒に盛り上げてくれました!

なんでだろ〜なんでだろ〜のポーズでパチり

(ジャージ姿じゃないのは逆にレアじゃないかしら?^^)


初めてお会いした私たちにたくさん親切にしてくれて
本当にありがとうございます



今日たまたま通りかかって、という方も沢山居て嬉しかった〜

そして海まで見に来てくれた皆様ありがとうございます!

CD「りんご」が途中売り切れてしまって
購入出来なかった方々ごめんなさい><

ぜひまたライブハウスでのライブへ
cossamiに会いにきて下さいね!


そんなわけで今日も
今年の夏の思い出がまたひとつふえました
またひと〜つ〜♪

2010年夏、まだまだ楽しんじゃおう!

明日は
9月3日ワンマン来てネ!vol.11
柏駅東口で19時過ぎからやります

よかったら遊びに来てくださいね



ひろこ


 
  • コメント(全5件)
  • black 
    8/15 21:31

    りんご大人気だったんです

    今日もお疲れさま

  • (Y´U`I) 
    8/15 21:38

    こんばんは

    今日もライブお疲れ様でし

    アンコールあったんですね

    テツandトモさん素敵な方々なんですね

    なんか写メで楽しさが伝わります

    「りんご」売り切れたんですか

    すごい

    夏の思い出まだまだたくさん増えるといいです

  • まこっちゃん 
    8/15 21:52

    こんばんは、ひろこさん


    海に二人のハーモニーが広がり、最高でした


    ライブ直後、放送に邪魔されてしまいましたね


    物販で一般の人にもう少し買わせてあげれば良かったのでは


    関係者がでしゃばって購入っていうのは、折角のライブが台無しで


    友人を連れて行ったのに、非常に虚しい感じで


    ちょっと今日は言い過ぎたかな

  • ハートノタネ 
    8/16 00:02

    テツandトモさんも、デュオだし通じるものがあったのでは


    GREEで今日の事書かれていますよ


    テツさん http://gree.jp/tetsu_tandt/ 
     

    トモさん http://gree.jp/tomo_tandt/ 

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/16 03:24

    行けなくごめんよー


    でもCDも完売するくらい大盛況だったみたいでよかったで


    逗子に来てた人たちもcossamiの音楽でほぐされて、今日からまた頑張る元気をもらって良い休日になったこと間違いなしだね


    ジャージじゃないのはなんでだろ〜?笑

    今日はもちろん行くぞよー


    楽しみにしちょりま


    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)