ガンダム

こんばんは


みなみです


今日はcossami
静岡へ行って来ましたよん


「静岡ホビーフェア」

大きなステージで
2ステージ歌ったの



14:00〜

1.After the rain
2.sun.day
3.こんなにもワガママなボクたちは...
4.りんご


16:00〜

1.sun.day
2.Tomorrow
3.After the rain
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご


初めてcossamiを聴いてくれた方が
沢山話しかけてくれて
嬉しかったナ


聴いてくれたみなさま
ありがとうございます



同じステージに立った「ひまり」さんは
ずっと名前を聞いていて存在はよく知っている
歌い手さんだったの

このタイミングでやっと会えて歌声を聴くことが出来てよかった


ステージの前には

前にお台場にあったガンダムの模型が来ていたのよ
動く時間があって(首だけネ)
白い煙だして
空を見上げているガンダムがかっこよかった



歩いて欲しかったな〜



あったかいお客さんとの出会いに
ご機嫌で東京へ帰ったよ

最後に
ガンダムと
パシャリ


みなみ


 
  • コメント(全9件)
  • A-EMI 
    8/13 19:01

    うちらは水曜日に行きまし

    行き違いで残念です

    また静岡に来て下さいね

  • black 
    8/13 19:15

    今日もお疲れさまで

    今日も沢山の人来て良かったです


    ガンダムが1/1スケールで動く日がいつかきっと・・・

  • シュガーは少なめ 
    8/13 20:32

    珍しくジャマネ登場
    ウレシイ
    ウレシイと言えば今朝のFM仙台聴く事が出来たよ
    FMラジオから流れる「りんご」不思議な感じだったな

    インタビューで「ワンマンライブ来てね」はかなり無茶振りだったよね

    P.S.僕は横手焼きそば食べたよ

  • ミミズ 
    8/13 21:57

    今日はガンダム目当てで静岡まで行ったら、なんとcossamiのライブが

    いやぁーよかったぁ

    話も出来てガンダムハガキにもサインしていただいてありがとうございました♪

    また会えることを楽しみにしています!
  • まこっちゃん 
    8/13 22:47

    こんばんは、みなみさん


    ライブ盛り上がったみたいで、お疲れ様でした


    又、多くの出会いが出来たみたいで…

  • (Y´U`I) 
    8/13 23:25

    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    本当に大きなステー

    たくさんの人が聴いてくれたんですね

    ガンダムそういえばお台場にいましたね

    今は静岡にいるんですか

    今回も素敵な出会いがあってよかったですね

  • toto 
    8/14 02:16

    静岡のステージでサインをもらったよ。     
    歌は知ってたけどどんな人が歌ってるかは初めてしりました
    かわいい二人組だったんですね。
    握手してもらえてよかった
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/14 05:19

    遠征お疲れ様でした


    新たな出会いが沢山あったみたいでよかったね


    もっといろんなところでcossamiを知ってもらえるといい


    空を見上げてるガンダムかっこい


    あれって動くんだね


    首と煙だけとかショ…笑

    ゆっくり休んで15日も頑張ってね


    15日は行けると思うから楽しみにしてる


    あっ


    お土産楽しみにしてるよー

  • 邪眼 
    9/13 19:35

    観させて貰いました

    FMで聴いてたより、生の方が数倍良かったですわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)