キャプテン再会!

こんばんは
ひろこです


本日は
FM FUJIのDJ西本淑子さんと一緒に
取材でディズニーランドへ行ってきたよ!

今年の7月1日から1年間期間限定で復活した「キャプテンEO」に
14年ぶりに再会しました


子供の頃に見た時と同じように、
私のこころは揺さぶられ、
そしてまたあの時と同じ様に再会できた喜びで
涙が出てきてしまった〜!

笑い泣きね


見終わった直後〜


「音楽の力で世界を変えるんだ」というメッセージが
全身に伝わってきたよ!
マイケルの魂は
何年経っても色褪せないんだなということを改めて再確認!

何歳になってもこんな風に純粋に楽しんだり元気を貰う事が
できるのは”キャプテンEO”も”ディズニーランド”も一緒だね


ついついこんなかぶりものもしたくなっちゃうよね〜〜

お土産にEOのポスターとTシャツをお買い上げ♪

今日お世話になった皆様本当にありがとうございました!

みんな最近ディスニーランド行った〜?
私久しぶりにだったけどほんと元気をもらったから
この機会にまた遊びに行ってみてはいかがかしら


こんな豪華なストリートライブも観れますし^^


ライブといえば明日!!
静岡で行われるイベントに、急遽ライブ出演が決まりました!
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいー!

8月13日(金) 
1回目14:00〜 
2回目16:00〜


■会場:東静岡広場 PRステージ
東静岡広場(静岡市葵区長沼 JR東静岡駅北側)
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/

■料金:無料

■出演:ひまり/cossami 

■ライブスケジュール
ひまり 
13:00〜 
15:00〜

cossami
14:00〜 
16:00〜 

 
  • コメント(全8件)
  • リーヤ 
    8/13 00:39

    TDLとは羨ましい

  • まこっちゃん 
    8/13 00:59

    こんばんは、ひろこさん

    楽しい想い出が出来て良かったね

    良い顔をしているよ、ひろこさん

    明日のイベントは先約があり、参戦できません

    おやす

  • きゅ--ご.jp// 
    8/13 01:04

    かぶり物似合ってます―

    楽しそうで何よりで


    明日頑張ってくださ
    !!
  • (Y´U`I) 
    8/13 03:21

    こんばんは

    音楽聴いてたらいつの間にかこんな時間に...
    ディズニーランドいいです

    「キャプテンEO」うらやましいで

    そんな風に思わせてくれるマイケルはやっぱり凄すぎる人ですね

    あたしそんなマイケルと誕生日が一緒ってことだけが唯一の誇りなんです

    かぶりものしたくなっちゃいます

    ひろこさんめっちゃかわいいです

    ディズニーランド結構行ってないので行きたいです

    静岡ですか

    明日のライブも楽しんで

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/13 04:49

    よかったねよかった


    僕も行きたいなぁ


    キャプテンEOが終わる前に行けるといいな


    僕もその感動を味わいたい


    キャプテンEOを見たことによってcossamiとって良い変化があるといい


    そしてヒロケル超かわいい


    ほぐされます


    僕は今年の1月に成人式で行ったよー


    ほとんど懐かしい友達と話したりしてたしそっちの方が楽しかったから、ほぼディズニー内を散歩してる感じに近かったような


    お疲れ様でし


    遠征ライブ頑張って

  • シュガーは少なめ 
    8/13 05:18

    cossamiの音楽も世界を変える事が出来るよね


    ディズニーランドはもう10年位行ってないな

    僕はお盆休みで急遽、祖母に会う為秋田に来ました。帰りに仙台に寄ってあちらこちらを見て廻りま

  • black 
    8/13 05:34

    いいですねー

    ディズニーランド


    俺はもう何年も行ってないですよ


    遠いですしね(笑)

    明日のライブ頑張って下さいね

  • まさ 
    8/13 07:46

    最近はディズニーランド行ってないです


    夏休みだし、元気がもらえるなら行ってみようかな-


    私は静岡県民なので絶対cossamiさんのライブ見に行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)