STROBE CAFE

起きてますか?
ひろこです^^

今夜もライブ行ってきましたストロボカフェ!



1.After the rain
2.Heal over(KT Tunstall cover)
3.sun.day
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご

トリを務めさせて頂き、うれしい限りです


余談ですが
本日共演した「斉藤ジョニー」さんのお名前を聞いてハッとしました

ていうのもね
私が高校生の時、同じクラスに「斉藤」くんていう人がいてね
あだ名が「ジョニー」だったものだから! 笑
ちょっと不思議


そんな斉藤ジョニーさん&神田莉緒香さんと!

※佳布さんと撮り逃した><

私が抱いているお人形(突然不思議ちゃんになったわけではない^^)
なんとストロボのオーナーさんが
バースデープレゼントしてくれたのー!

もこもこ「チェブラーシカ」
めっちゃうれしい...!


Strobe cafeでも販売しているみたい
ほわっほわでほんとにきもちいからみんなにも味わって欲しいので
お土産にぜひどうぞ♪お揃いにしましょ〜♪

そしてStrobe cafe今なら「かき氷」やってるみたい
「冷やし中華はじめました」とか
「かき氷はじめました」って夏っぽくていいよね。


そんなこんなで残りの夏を思いっきり楽しみながらも
がんばって行きたいと思います。
みんなは
夏だなあ!
みたいな事ってしたかな?もしくはこれから??

cossamiはワンマンまでもう少し!
ここからが勝負なので突っ走ります〜!

皆さん今日も応援ありがとう

また明日ね

オヤスミナサイzzz

 
  • コメント(全6件)
  • アンディ 
    8/12 02:36

    早く寝ないと、ダメですよね(笑
    「Aftar the rain」は、「エリン」がやってた時はそれはもうガッツリと聞いていました

  • まこっちゃん 
    8/12 02:45

    こんばんは、ひろこさん

    起きているというか、眠れないんだけど

    完全に「夜型」になってしまっているよ

    あ、そうそう「かき氷」は300円って書いてあったよ

    お互い、そろそろ寝ましょ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/12 05:12

    起きてますよ

    ゆーすけです


    今日は残念ながら断念したけど、15日のseazooは行けると思うよ


    それはきっと運命の出会いですね


    なぜその斉藤くんがジョニーってあだ名だったのか気になるけど…

    余談ですが、僕も前に友達と外食してたら知らない高校生ぐらいのガキに「あれマックスじゃね?マックス!!」って呼ばれたことがあって、
    その話を大学でしたらマックスって一時期呼ばれるようになりまし


    あと一部のメンツからは『世界の』と呼ばれています


    チェブラーシカ抱いたヒロケルかわゆい


    チェブラーシカもかわゆす


    見た感じでさわり心地の良さがわかるね


    良かったね


    前に守谷に行ったら「冷シャンプー始めました」ってのがあったよ


    夏感じるよね


    夏らしいことと言えば江戸川の花火大会に行ったことかな


    超きれいだったよー


    あとはまだ特にないかぁ。

    ヒロケルは?


    おやすみー

  • black 
    8/12 06:56

    お疲れさまで


    なんか不思議な出会いです

    でも意外とよくあったり


    俺は夏らしいこと何にもしてないですね


    これからも出来なさそうで

  • ハートノタネ 
    8/12 08:44

    22日の全力投球も渋谷Duoでトリに決定したようで、おめでとうございます
    全力投球して下さいね(^_^)v

    夏らしいこと…、スイカ
    べました♪
    あとは海の家ライブくらいかな、泳いでませんが(笑)
  • (Y´U`I) 
    8/12 13:01

    こんにちは

    トリだったんですか

    なんだかおもしろい出会いがありました

    プレゼントだったんですね

    めっちゃかわいい

    欲しくなっちゃいま

    「冷し中華」と「かき氷」は夏って感じしますよね

    あたしは友達と花火します

    cossamiさんが突っ走るならこっちも全力で応援しますよ

    無理をせず頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)