10回目

こんばんは

みなみです


先週は新潟で
昨日はお天気が不安定で

なかなか月曜日にできず
2週間と1日ぶりになった
「9月3日ワンマンライブ来てネ!ストリートライブ」


今回で10回目



急なお知らせのなか

駆けつけてくれたみなさま
ありがとうございます



2週間
柏駅に行っていない間に

柏駅の工事が進んで
キレイになっていた


今夜は
少しSOGOよりの場所で歌いました



新しいカバー曲をお届けしたり

聴いてくれたみなさんとの
コミュニケーションタイム


手作りタンブラーもらったり




大好きなワンピースグッズ


WANTEDのステッカー

どこに貼ろうかな



あぁ
久々のストリートライブ楽しかったナ




明日は
ストロボカフェでライブです

「いつか記憶からこぼれおちるとしても」
OPEN 19:00 START 19:30
Charge:2,000 yen+1Drink order

cossami / 神田 莉緒香 / 斉藤ジョニー / 佳布


cossamiの出演時間は21:30〜を予定しています

久々のショートアクトではなくたっぷり聴いてもらえる
ストロボライブなので

是非聴きに来てください



そしてそして

明日発売の「JILLE」9月号にcossamiカバンの中身を
公開します

きゃ><



よかったら見てみてください

では
またね




みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    8/11 00:41

    こんばんは、みなみさん

    本当に参戦出来て良かったです

    リクエストしたあの「Hello Again」、やってくれました

    明日も時間作れたら参戦します

    おやす

  • (Y´U`I) 
    8/11 01:17

    こんばんは

    もぅ10回もやったんです

    本当にストリートライブは楽しそうです

    素敵なタンブラーもらいましたね

    ワンピースいいですよね

    この前ルフィのUT買うか本気で迷いまし

    明日時間作れたら友達連れて行きます

    「JILLE」絶対チェックしますね

  • シュガーは少なめ 
    8/11 06:53

    「来てねライブ」もうvol.10だったんだね
    しくなった場所も綺麗でGも出ないからお互い安心して出来るね

    ばんの中身公開しちゃうの?その雑誌チェックしなくては

  • ハートノタネ 
    8/11 11:09

    今回は、トリですね!?六本木ストロボカフェ

    これは見逃せない!

    行きたいなあ(*_*)
  • black 
    8/11 13:57

    お疲れさまで


    今日もなんですね


    応援しか出来ませんが頑張

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/12 04:27

    お疲れ様でしたー


    10回目おめでとー


    途中で帰っちゃったけど、新たな新曲も聴けて解されました


    特に『しるし』のカバーがものすごく良かったよー


    2人で感動しまくってた


    つかなぜこの写真を…笑

    3人ともかわいいな


    ワンピースグッズとマイケルグッズでテンションが上がってる2人がかわいかったな


    あの場所もお尻がめちゃくちゃ痛い以外はかなりいいですよ


    2人にとって奴が現れなくていいだろう


    次のストリートも楽しみにしてまっせ


    キャー(/▽\*)


    カバンの中身気になるー


    ムフフ
    (*´艸`)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)