cossamiウェディングライブ

こんばんは〜
ひろこです


最近、私の周りの友達とか親戚とか
今度結婚するの!ってう人たちがすごく多い今日このごろ


本日はcossamiマネさんのご友人の結婚式にて
cossami歌わせてもらいました



逗子マリーナへ♪



一面海が見渡せるすごく開放感のある場所で披露宴♪

はじめてお会いする人ばかりなのに
披露宴での会場の雰囲気や
皆さんのスピーチや表情で
一瞬にして感情移入してしまう
不思議でとっても素敵な時間だなと感じつつ

新郎新婦のこれからのシアワセを願って歌いました





1.sun.day
2.Hello again(My little Lover)cover
3.しるし(Mr.Children)cover



名古屋の結婚式場「アルカンシエル」のCMで流れている
cossamiの「sun.day」と
http://www.arcenciel-g.jp/nagoya/
新郎新婦のお二人のリクエストして頂いた2曲に
入魂でお答えしたよ^^

お二人の門出を祝して
歌う事ができてとてもシアワセです。
披露宴ほんとに感動してしまった

これからもcossamiは
ウェディングライブをしていきたいと思ってます!
cossamiに結婚式で歌ってほしい!という方は

cossami@kitty.co.jp

までメールください



いいな結婚...♪


良い夢みれそうだな
おやすみなさい
ひろこ


 
  • コメント(全5件)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/9 04:44

    おつかれさま


    cossamiの歌で新郎新婦も、会場の人たちもみんなより一層ハッピーになって、良い結婚式になったことでしょう


    きっとcossamiの魂はちゃんと届いたと思いますよ


    いつか僕が結婚する時はぜひ歌ってくださいな


    彼氏と結婚したら?


    良い夢見てね


    おやすみー


    ねぇ、なんかすごい雨降ってきたし今夜も雨っぽいけどストリートできるのかな


    晴れますよう

  • (Y´U`I) 
    8/9 13:21

    こんにちは

    素敵な結婚式だったんです
    ぁ〜豪華な3

    2曲はリクエストなんです

    cossamiさんに結婚式で歌ってもらえるなんて夢のまた夢ですよ

    これからもたくさんの人をcossamiさんの歌でさらに幸せにできたらいいですね

  • black 
    8/9 14:01

    いいですねー
    結婚式

    俺も一度だけ行ったことありますけど感動しました

    もし俺が結婚式するときはよろしくお願いしますね

  • ハートノタネ 
    8/10 15:24

    今夜、19時から柏駅ストリート予定と言うことで、暑さに気をつけてがんばって下さいね。


    僕は西の方に帰省中で行けないけど…


    twitter見ていない人への告知を兼ねてのコメントで

  • まこっちゃん 
    8/10 22:16

    こんばんは、ひろこさん


    結婚式でcossamiハーモニーは最高だろうね


    念願だった『Hello Again』が今日、柏駅ストリートで聴けまし


    当時の思い出を有難

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)