夕涼み

こんばんは


みなみです

起きていますか??

昨日
仙台に日帰りで行って来たよ



仙台「夕涼み」というイベントで
浴衣を着て歌ったの




しかも会場は

100日劇場で
ストリートライブしていた
勾当台公園



屋台が並んでステージもいくつかあって
人がわいわいいて

冬訪れた時とあんまりにも印象が違うから
なんか不思議な感じがしたよ




1 sun.day
2 星のラブレター
3 こんなにもワガママなボクたちは...
4 りんご

MCで旅中に
泊まっていたまんが喫茶の話したりね
4曲あっという間だった><

聴いてくれたみなさまありがとう




懐かしのアーケードは
七夕祭りの最中で
くす玉の竹飾りで彩られていました


和紙のびろーんて長いくす玉のしっぽみたいなの
地面につきそうなくらい垂れているから
くぐり抜けたりして

すっごく楽しかったよ

また七夕祭りの仙台に来たいな




明日は結婚式場で歌ってきます

おやすみなさい


みなみ


 
  • コメント(全7件)
  • みんなの空 
    8/8 03:59

    懐かしい場所ですね

    仙台は七夕なんだよなぁ

    浴衣いいです

    少しでも涼しさ感じないとね…

    暑いですが 体調には 気をつけてくださいね

    と言いながらこんな時間に



    寝なくては…



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/8 05:22

    今寝るとこー


    浴衣…(´□`;)!!

    ずーるーいーよー
    (`・Д・´)

    生で見たかったー


    ということで

    ワンマンの衣装チェンジは浴衣で


    それにしてもかーわーいーいー


    そして無邪気


    なんか100日劇場巡りライブって感じだ


    お疲れ


    いつか僕が結婚する時もcossamiに歌ってほしいなぁー


    頑張ってねー


    おやしみぃー

  • black 
    8/8 07:25

    お疲れさまー


    昨日は祭りに行ったんです


    僕も昨日は祭りに行きまし


    今日は結婚式で歌うんです


    俺の結婚式でも歌って欲しいです


    まあ結婚しないかもですけど(笑)
  • まこっちゃん 
    8/8 09:08

    おはよう、みなみさ


    今回の七夕祭りイベントは多くの歌手が来ていますね


    東京で予定が無ければ、行っていたなあ

    結婚式でも二人のハーモニーを奏でてね

  • シュガーは少なめ 
    8/8 11:57

    てっきり思い出の漫喫で一泊するもんだと思ってまし


    懐かしいアーケードでストリートライブ…人が多過ぎて出来る訳無いか


    結婚式でcossamiに歌ってもらえるなんて羨ましい

  • (Y´U`I) 
    8/8 12:44

    こんにちは

    日帰りだったんです

    お疲れ様でし

    お二人とも浴衣似合います

    すっごくキレイです

    100日劇場懐かしい

    七夕祭り本当に楽しそうですね

    おぉ〜結婚式では何を歌うんです

    結婚式場がcossamiさんの歌でさらに幸せですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)