9.3リハーサル♪

こんばんは〜
ヒロコです〜!

今朝はワンマンライブに向けてMartin(ポールくん)を
修理に預けたよ


一週間のサヨウナラ。しばしのお別れ


あぁ、早く帰ってきて・・

でも強くなったポールを弾くの楽しみだ♪


というわけで、いつの間にか
9月3日に行われる
cossamiの「りんご収穫祭」ワンマンライブまで
一ヶ月を切りました!!


今日はワンマンのリハだったよ




piano良重・bass詩織・drum渚と
みんなでアイデアを出し合って
1日奮闘していました


本番まで1つでも多く良くなる様にするので
みんな楽しみに待っててね!!


さあ今夜も制作してから寝ますzzz

また明日



おやすみグードバイ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    8/6 01:05

    こんばんは、ひろこさん

    ワンマンリハ、お疲れ様

    良い案を多く出し合って、良いモノにしましょ

    おやす

  • (Y´U`I) 
    8/6 02:47

    こんばんは

    ポールくんも早くひろこさんのとこに戻りたいって思ってるかもですね

    早いですね

    もう1ヶ月切りましたか

    リハお疲れ様でした

    本当に楽しみです

    おやすみなさ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/6 03:48

    ポールくんもきっとヒロケルに弾いてもらえなくて寂しがってるよ


    男前になってきたポールくんの音色を聴けるの楽しみにしてるよ


    そしてみんな女の子


    素敵過ぎるー


    ワンマンが楽しみだ


    今日も1日お疲れ様でした

  • black 
    8/6 06:58

    もう1ヵ月切ったんですね


    大変でしょうけど、頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)