笑い声の絶えない

こんにちは


みなみです




昨晩は
代官山LOOPで「まさか...歌だけ聴きに来たの!?」

楽しんできたよ



久々のちゃんぐ先輩と
タイナカサチさんとも出会えて



笑い声の絶えない楽屋だったよ

そのリラックスした空気感で
ライブも気持ちよく出来ましたよん



1.After the rain
2.sun.day
3.Tomorrow
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご



ビアンコネロさんと
楽屋が別であんまり話せなかったけれど
ライブ観て


お客さんのことすごい楽しませていて
すてきでした

次はもっと話したいな><


今週は
ストリートもストロボカフェもないんだけれど
来週は
月曜に柏駅でストリートライブする予定です


よかったら遊びに来てくださいませ



では

良い一日を




みなみ


 
  • コメント(全9件)
  • きゅ--ご.jp// 
    8/5 13:35

    楽しそうで良いですね(´ー`*)
    生で聴きたいです…

    イヤホンでは毎日聞いてるんですが…

    来週あたり行けたら良いな―なんて思ってます

  • まこっちゃん 
    8/5 13:55

    こんにちは、みなみさん

    最近参戦出来ず、申し訳な

    仙台も先約ありなので、柏に参戦出来るようにします

    夏バテしないように

  • black 
    8/5 14:19

    お疲れさまー

  • みんなの空 
    8/5 17:41

    ちゃんぐ ちゃんも

    いいね


    ライブ行かなくちゃ




  • (Y´U`I) 
    8/5 17:52

    こんにちは

    なんか写メから楽しさが伝わってくる気がしま

    ビアンコネロさんも好きで

    だから行きたいと思ってたのですが...ライブSTAFFのお仕事してました

    ストリート行きたい

  • ネッシー 
    8/5 18:23

    ライブお疲れ様でし

    めっちゃ楽しめまし

    Tomorrowのカバーがcossamiらしいアレンジ
    とってもよかったっ


  • ハートノタネ 
    8/6 00:36

    真希さんで盛り上がった!と思ったら
    ビアンコネロさんでさらに凄い盛り上がり方しましたね。
    人もどんどん増えてきたし、楽しいライブでした。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/6 03:33

    一昨日もほぐされまくったよー


    どのアーティストも良かったねぇ


    ビアンコネロさんめちゃくちゃ面白かったし


    一番大事なチケットを持っていくの忘れるというハプニングもあったりしたけど


    ビアンコネロさんもめちゃくちゃ楽屋言ったらめちゃくちゃ良い香りがするんだろうなぁー
    て思って行ったら楽屋が別々で(笑)、

    横から楽しそうな会話が聞こえて混ざりたくて仕方なかったらしい


    cossamiも負けじとミンミン体操踊ればよかったのに


    やったら子どものハートはイチコロだよ


    子どもがいなかったけどね


    次の柏も行くよー


    次こそは多分2人で


    楽しみにしとりやす


    あと関係ないけどフットネイルかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)