クリームパン

こんばんは
ひろこです

今から自宅で音源を制作〜

その前にブログ♪

今日は、とても久しぶりに大きな

「クリームパン」

を食べました


手のひらサイズ




食べながら、そいえば子供の頃
クリームパンしか食べてなかった
っていうくらい好きだった事を思い出したわぁ

最近はもっぱらお米派なわたしなので


みんなは、お米派?パン派?そ・れ・と・も麺派?


さてクリームパンのエネルギーを
本日のリハーサルに全て消費したcossamiですが
明日は代官山LOOPでライブがありますよ



同じレコード会社の「まきちゃんぐ」先輩企画のイベント♪
cossamiの出演時間は18:30を予定♪
いや〜ほんと楽しみ



ぜひぜひぜひ遊びにきてね



8月4日(水)
「まさか...歌だけ聴きに来たの!?」
会場:代官山LOOP
開場:18:00/開演:18:30
出演:まきちゃんぐ/cossami/ビアンコネロ/タイナカ サチ

cossamiの出演時間は18:30です



今日も1日お疲れさまです
良い夢を♪


おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • ME 
    8/4 01:16

    大きいですね、クリームパ
    派です
    ど、麺もパンも好き

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/4 01:36

    でっかくていいねぇ

    クリームたっぷり

    顔よりも大きいかも

    そんなクリームパン食べたことないよー

    いいなぁー


    僕は麺派です

    I love 麺


    cossami1番手やんけー

    こりゃ遅刻できんな

    久しぶりのちゃんぐ先輩と一緒に楽しみにしてるよー


    お疲れでした

  • black 
    8/4 08:12

    そんなに好きだったんです

    ちなみに俺はパン派ですね


    昨日はお疲れさまでした

    今日も1日ファイトです

  • まこっちゃん 
    8/4 09:44

    おはよう、ひろこさ


    クリームパンやメロンパンも大好きだな


    自分も基本はご飯か


    ご飯じゃないと、パワー出ないし

    今日のライブも楽しんでね

  • シュガーは少なめ 
    8/4 11:25

    グローブみたいなクリームパンだ

    僕は断然米派だなぁ


  • ハートノタネ 
    8/6 00:29

    朝のみ、毎日パンですが後は米です。
    どこからがパン派になるのでしょう?

    また、玄米パンの人は・・・(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)