ももいろ

こんばんは


みなみです


新潟2日目〜
長岡花火大会の
高揚感が

長岡の街には
漂っていたよ


ライブにもね

浴衣を着ている人がいたよ

1.sun.day
2.After the rain
3.こんなにもワガママなボクたちは...
4.りんご

新潟市から
来てくれた方もいたんだよ



聴いてくれたみなさま
蔦屋のスタッフのみなさま
ありがとうございました



花火大会
結局帰る時の事を考えて
観ない事にしたんだ



絶対観たいと思っていたから
かなしい
><

でもね


新潟のおいしい桃を頂いたんだよ



それにね夕焼けがキレイだったから

淡いももいろよ

長岡花火は
また今度絶対観る><



みなみ


 
  • コメント(全9件)
  • きゅ--ご.jp// 
    8/2 22:33


    お疲れ様です

    美味しそうな桃です

    食べたいです

    見事に淡く綺麗な夕焼けですね

    浴衣姿見るともう『夏っ!!』って感じがしま

  • (Y´U`I) 
    8/2 22:57

    こんばんは

    ライブお疲れ様でし

    最近は浴衣を着てる人を多く見ま

    色んなとこで花火大会やお祭りやってるんです

    長岡花火またの機会に観れたらいいです

    おいしそうな

    夕焼けもかなりキレイです

  • black 
    8/2 23:12

    おつかれさま

    美味しそうな桃ですねー

    熊本でも花火大会(10月ってなんか季節はずれですが
    )あるんでもしよかったら来て下さい
  • まこっちゃん 
    8/2 23:52

    こんばんは、みなみさん


    花火、残念だったね


    花より団子だから、桃の方が良かったりして…
  • 沙羅 
    8/3 01:17

    ライブお疲れ様です

    夕焼け空は
    いいですよね

    俺は田舎育ちだから
    山とか空が大好きで

  • シュガーは少なめ 
    8/3 08:12

    ももおいしそ
    花火観れなくて残念だった


    今日も暑くなりそうです
    調には気をつけてね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/3 21:43

    お疲れ様ー


    浴衣いいねぇ


    2人も着たらもっといいのになぁ


    どこに行っても愛があるね


    cossamiは愛されてるなぁ


    花火は残念だったね


    僕も見たことないから見てみたいなぁ


    とりあえず神宮の花火は行くんだ


    他も行けるといいな


    次はゆっくり見れるといい


    桃もおいしそ


    今度2つ分けてね


    2日間の遠征お疲れ様でし

  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    8/3 23:20

    きゃー

    新潟来てるんですか

    嬉しいです


    長岡花火見れましたかね

    綺麗ですよね


    でわ新潟を楽しんで下さい

  • プフ 
    8/4 21:03

    えー

    長岡に来てたのー

    ガーン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)