cossamiイン新潟

こんばんは〜
ひろこです

1泊2日で新潟に来てるよ!
新潟の蔦屋書店 長岡古正寺店 が7月にOPEN
して

その記念ライブ♪

15時からはなんと初挑戦

cossamiが音楽を担当してる絵本DVD
「さんかくぼうしのミンミン」読み聞かせ〜


http://sankaku-minmin.jp/

みなみは音読して、私はBGMにギターを弾きました


3歳から6歳くらいの子たちがたくさん聞きにきてくれて
そして一緒にミンミン体操もしたよ〜♪
みんなで体操できてめちゃ嬉しかった

一緒に楽しい時間作ってくれてありがとう


そして17時からはcossamiインストアライブ〜




〜本日のメニュ〜

1.see! see!! see!!!
2.sun.day
3.After the rain
4.りんご

こちらも沢山の方が集まってくれたよ〜
うれしい

1曲目に歌った
「see! see!! see!!!」がね
今新潟で放送している長岡古正寺店オープンCMで
流れているのよ〜!

お近くの方はぜひ見てみて&聞いてみてね^^

そしてなんと

明日も同じ店舗で17時からライブするから
近くのみなさんぜひ会いにきてね^ω^


2010年8月2日(月)

長岡花火サンセットライブ
蔦屋書店 長岡古正寺店

公演日:2010年8月2日(月)
会場:蔦屋書店 長岡古正寺店
時間:17:00
料金:無料



さあ今夜は至福のハーゲンダッツを食べて
明日のエネルギーにしよう
 



それではみなさんまた明日!

おやすみグードバイ


 
  • コメント(全7件)
  • タヌ吉くん(Y山軍団) 
    8/2 01:08

    おやすみなさ

  • (Y´U`I) 
    8/2 01:16

    こんばんは

    やっぱ読み聞かせ見に行きたかったです

    もちろんライブも...
    新潟までパッと行けたらいいんですけど

    はぁ〜どこでもドアがほし

    ミンミン体操の歌好きです

    想像するだけでその光景かなりかわいいですね

    えッ めっちゃいいCMじゃないですか

    なんだか嬉しくなりました

    明日も楽しんじゃってください


    おやすみなさ

  • 沙羅 
    8/2 01:36

    お休み

    cossamiの明日が
    いい日になります用

  • まこっちゃん 
    8/2 01:48

    こんばんは、ひろこさん


    最高に盛り上がったみたいですね


    絵本は聴きたかったですね


    明日も楽しんでノビノビと

  • シュガーは少なめ 
    8/2 06:07

    昨日は楽しい時間をありがとう
    み聞かせ&ミンミン体操、ちびっ子たちの心に残る企画だったよね
    に最前列のマルコメ君(笑
    インストアライブも心地良い風と女神ボイスで長岡市民を魅了出来たはず
    にあの男子高校生達(笑)
    夏の思い出になる楽しい遠征でし

    今日もインストア&
    火大会楽しんでネ

  • black 
    8/2 07:27

    なんか色々すごいですね

    新潟で流れてるCM見てみたい・・・

    てか2人の歌生で聞いてみたい・・・
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/3 12:24

    いいなぁー


    ミンミン体操一緒に踊りたかった


    小さい子に混ざって聴きたかったなぁ


    こっちの方でもやってほしいなぁ


    つかそれは寝巻きですかっ


    寝巻きなのですかっ


    かわゆすぎるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)