江ノ島☆

みなみです



グッバイ7月
ハロー8月
早い早い
8月もあっという間そうだわ



昨日
江ノ島へ行ってきたよ


ナミノオトヒヤケドメノカホリ


EAU cafeていう
海の家で歌ったの




六本木のストロボカフェで
お馴染みのハモハモさんや
ショコラトルさんとも
偶然一緒だったの






海を目の前に歌うの
って本当に気持ちがいいです


海に来たら
ボブマーリー
歌いたいってなって

急遽セットリストを変更して
ノーウーマンノークライをお届け



1 sun.day
2 NO woman NO cry
3 After the rain
4 こんなにもワガママなボクたちは...
5 りんご

まさかの
アンコールで
see!see!!see!!!でした


聴いてくれたみなさま
ありがとう




海は今日も入れず



何故か江ノ島のカフェで
アクセサリ作りがはかどって

沢山出来た




かわいいでしょう?


明日から新潟です


蔦屋書店 長岡古正寺店で
ライブと絵本を読み聞かせするの

ドキドキ


読み聞かせは15時から
ライブは17時から
お近くの方は是非聴きに来てくださいませ



新潟のあの有名な
花火見るよ



楽しみ



またブログで



みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • (Y´U`I) 
    8/1 00:36

    こんばんは

    ホントあっという間に時間は流れますね

    江ノ島いいな

    海の家でcossamiさんの演奏が聴けるなんて

    アンコールですか

    よかったです

    アクセサリーかわい

    絵本の読み聞かせとか聴きたい

    遠いよ
    ライブも読み聞かせも花火も...とにかくたくさん楽しんできちゃってください

  • まこっちゃん 
    8/1 00:48

    こんばんは、みなみさん

    江ノ島ライブ、お疲れ様でした

    逗子とは全く違う雰囲気な場所ですね

    明日から新潟だね、全力で

    かばーは中島美嘉さんを唄うのか

    おやす

  • black 
    8/1 08:07

    7月はあっという間でした


    俺も8月はあっという間かもしれません


    海の家でライブって素敵ですね
    そりゃアンコールもしたくなりますよ


    今日も頑張って下さいね
  • シュガーは少なめ 
    8/1 08:34

    いい雰囲気の海の家だね
    ンコールいただけて良かったネ


    日も暑くなりそう

    体調には気をつけないとだ

  • ハートノタネ 
    8/1 14:42

    代官山のおしゃれなEAUカフェの海の家ということで、やはりおしゃれでした。(^^)デザートもおいしゅうございました


    海辺で聴く、ノーウーマンノークライいい感じでしたよ♪
    アンコール曲はフル手拍子で盛り上がりましたね。初めて聞く人には、sea!sea!!sea!!!に聞こえたかも

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/1 16:26

    お疲れ様ー


    ライブ行きたかったよー


    一緒に海で遊びたかったー


    かわいいねかわいい


    さすがに新潟は行けないので諦めたけど行きたかったよー



    読み聞かせのあとはみんなでミンミン体操やったのか


    めっちゃ見たかったよー


    ワンマンできっと見れるからいいっか


    ね?


    ライブ頑張ってね


    花火の感想も待ってるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)