良い出会い

こんにちは

みなみです



矢沢洋子&代官山LOOP presents
Naturarythm - ナチュラリズム - vol,11


歌ってきましたよ〜



1.sun.day
2.星のラブレター(カバー)
3.After the rain
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご


初の代官山LOOP
ガールズ歌うたいのイベント


ロック R&B  ポップス

色んな要素が入った女の子がステージに立って
出演した私たちの刺激にもなったよ


しかもみんな
年齢が近くて嬉しかったな^^

滴草由実ちゃんはまったくの同じ年


シェリルクロウをギター弾きながら歌う姿がツボでした

かわいい顔ちっさい><



(他の出演者さんたちとも写真撮りたかった〜〜)




聴いてくれたみなさま
出演者のみなさま
ありがとうございます




出演者さんともお客さんとも良い出会いが沢山あって
本当に嬉しかったです




代官山LOOPでは来週8月4日(水)にも
ちゃんぐ先輩こと
まきちゃんぐさんのイベントに出演するので

よかったら遊びにきてください



今度はどんな出会いがあるのかしらん



楽しみ
楽しみ


みなみ

 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    7/30 11:17

    こんにちは、みなみさん


    良い出会いが出来ましたね


    参戦出来なかった事が悔やまれますが…

    明日は江ノ島だね


    今日も一日、頑張ろ

  • (Y´U`I) 
    7/30 18:25

    こんにちは

    星のラブレター歌ったんですね

    楽しそうなイベント

    行きたかったです

    シェリルクロウ好きなので滴草由実さんも聴いてみたかった...
    これからもたくさんの素敵な出会いがあるといいです

  • black 
    7/30 19:56

    色んな出会い会っていいですね


    その分色々大変でしょうけ

  • シュガーは少なめ 
    7/30 20:00

    来週のLoop行きたい
    その前に新潟遠征の為に明日まで仕事かたずけねば


  • ハートノタネ 
    7/30 23:16

    波音で始まるsun.day。 ブルースハープではじまり絶妙なハモリの星のラブレターなどなど良かったです
    他のアーティストさんも素敵な歌声で魅了されましたよ!
    代官山のイメージどおりのおしゃれなライブハウスでイスに座ってゆったり、時にはノリノリで充実したライブを楽しみました

    来週も行きたいな!
    あ、その前に明日は江ノ島で海×cossamiですよ!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/31 03:43

    昨日もほぐされたよ


    本番前のリラックスしてた時に話しかけに行っちゃったから余計に緊張しちゃったかな


    ステージですごい緊張してた感じだったから


    もしそうだったらごめんなさい


    そして僕がだいぶ引き止めたせいでぉシズとしか写真も撮れなかったみたいで…


    3人とも顔ちっちゃいです


    3人とも可愛すぎま


    また共演して欲しいなぁ


    ぉシズとヒロケルの肘のぶつかり合いがウケた


    それにしても今回もすごく楽しそうに歌ってた


    知り合いもすごく楽しそうに歌う人だねって言ってた


    残念ながら今日の江ノ島は行けないけど

    来週のLOOPも楽しみにしちょりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)