今年最後のバースデイケイキ

みなさん
起きています??


みなみです



映画を観て
夜更かししたい気分なう








月に一度のミュージックデリバリー

「POP3」

ゆる〜〜〜〜〜〜ぅいキノポップさんとcossamiとの掛け合いを

聞いてくださったみなさまありがとうございます

メッセージも沢山届いてうれしかった


すべて番組中に読めなかったのが
もぉ残念><

メッセージ読むコーナーも作ろうかな。。。



実はレインボータウンFMって
USTREAM(ユーストリーム)でネットからも
きれいな映像で見られるし

ツイッターでチャットみたいのもできるみたいなので

是非
来月は活用してみてくださいませ




次回はゆる〜〜〜〜〜〜〜い感じをもっと活かすために
ジングルを作ってピリッとさせてみます



番組はじまって1年記念の回なので
特別なかんじにね  

お楽しみにです









「POP3」終了して
スタジオの外に

観覧しに来てくれたみなさまにご挨拶をしに行ったら



パーーーーーン


とクラッカーの音ぉ><




そうなの
まさかの




バースデイケーキをもらっちゃった


みなみの誕生日が7月の19日で
19日あたりはバタバタしていたので


改めてということでした♪


19日は「海の日」だったり
学校通っている時も終業式だったりして

なんだかちょっと忙しい日って記憶があるの


だからかな?
当日にお祝いをできなかったという方に
毎年すごく長いスパンでお祝いしてもらっています



今年は最長かなバースデイのお祝い期間






みなみは幸せ者です



今年最後のバースデイケイキは
りんごが入ったショートケイキだったよん




おいしかった




最後に
ブリザーブドフラワー

今年の誕生日に初めて存在を知って
驚いたよ

生花を特殊加工していて
生花では出せない色もあるんだって



枯れないで
美しさを保つお花










素敵なプレゼント、メッセージみなさま
改めてありがとうございます





さぁて
そろそろ

「アデルの恋の物語」を観て寝ようかな



おやすみなさい

みなみ


 
  • コメント(全8件)
  • ME 
    7/28 02:14

    みなみさん、おめでとうございま
    たしも7/19誕生日で
    今年は海の日でした
    すばらしぃ年となりますように

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    7/28 02:16

    おめでとうございます^^
    これからも頑張ってください♪
  • シュガーは少なめ 
    7/28 03:10

    生放送お疲れ様でし
    来月はピリッとしたジングル期待しております

    今回は爆笑の連続した放送で…まさかのやり直しもアリの楽しい
    送でし

    「何かが起こるレインボータウン」来月は何だろ?

    誕生日ケーキかわいいな
    週は僕の誕生日です(いらない情

    おやすみー

  • まこっちゃん 
    7/28 03:15

    こんばんは、みなみさん


    誕生日ケーキが大分ズレてしまってゴメンね


    気持ちは全く代わらないからね


    ラジオはメッセージコーナーを作って、答えるみたいなのはどうか


    遅くなったけど、誕生日おめでと

  • ネッシー 
    7/28 07:48

    ラジオ放送お疲れ様でした

    生演奏のSUN.DAYは0.5曲分多めにサービスしていただき(?)、ありがとうございました

    次回はジング
    楽しみにしてます。
  • black 
    7/28 17:35

    誕生日はナイキ(719)の日でしたねー

    遅いですが
    Happy Birthday!!!

    昨日はラジオ見てませんが来月、絶対見ます!!
  • (Y´U`I) 
    7/28 18:45

    昨日は公開生収録お疲れ様でした

    ケーキかわいいです

    よかったです

    みなみさん幸せそうな素敵な笑顔してますね

    こっちまで幸せになれちゃうよう

    ブリザーブドフラワーあたしも初めて知りまし

    キレイですね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/29 03:21

    僕は初ラジオだったけど楽しかったよー


    あのゆるさがたまらない…


    また行きます


    cossamiは僕らの大切な存在ですもん


    大切にします


    そしてまだまだみなみさんの誕生日は終わらないです


    みなみさんの素敵なかわいい笑顔のこの写真、よく見ると心霊写真っぽい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)