ストリートライブ行ってきました

こんばんは

ひろこです


「9.3ワンマン来てネ!ストリートライブvol.9」
行ってきたよ!

向かっている途中、
ぱらぱらきちゃって
柏に着いてからも
弱まることなく降っていたのだけど
雨の防げるバスのロータリーでひるむコトなく決行〜!

雨の中足を運んでくれたみんなほんとにありがとう


傘をさしながら待っていてくれていたみんなの姿が
コッサミはとてもうれしかったよ

ほんとにありがとぅ


さあこの調子で9.3のワンマンまでノンストップで突っ走るのです



来週は月曜に新潟に行くから
柏ストリートは日を改めお知らせするね。
またあそびに来てネ!



そし〜て〜
明日の夜9時からはラジオ!
レインボータウンFM『ポップ3』公開生収録!

無料観覧出来るオープンスタジオでの収録です!
さらにここからも聞けるよ!↓
USTREAM:http://www.ustream.tv/user/Rainbow...

番組にメールもココ↓にどしどし送ってね!(番組中読まれるかも!?)
info@792fm.com

2010年7月27日(火)
21:00〜22:00
レインボータウンFM (79.2MHz)
『ミュージックデリバリー ポップ3』
(毎月第4火曜日に生出演)

アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」4番出口より徒歩2分
深川ギャザリア内北プラザ棟

さあDJキノポップとcossamiがお送りする1時間
明日はどんな展開がまっているのだろうか笑

みんなまってるよ〜ん!


 
  • コメント(全7件)
  • まこっちゃん 
    7/26 21:48

    こんばんは、ひろこさん


    今日の柏ライブは仕事していまし


    珍しくだけど


    明日のラジオは行くからね

  • NEIGE 
    7/26 22:02

    北海道に来てくださ

  • black 
    7/26 22:46

    久々のコメントです


    お疲れさまでしたー

    多忙でしょうけど頑張って下さい


    ライブに参戦したことはないですけど、iPodで毎日聞いてますょー

  • 沙羅 
    7/27 03:56

    cossamiの
    ボディーガードに行きます

  • シュガーは少なめ 
    7/27 11:21

    メールのネタ考え中

  • (Y´U`I) 
    7/27 15:29

    こんにちは

    夜は試験勉強してたのでコメント遅すぎですが...
    決行できてよかったですね

    9.3楽しみだ

    公開生収録も頑張ってください

  • ハートノタネ 
    7/27 20:35

    ラジオ聴きま

    展開が読めないところが楽しみなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)