魚クン

こんばんわ
ひろこです


昨日も六本木ストロボカフェへ
「夏の星座」というイベントへ
蟹座コンビのcossamiも参加させてもらったよ



来週はストロボライブおやすみですが
また再来週遊びにきてくださいね♪


写真は共演させてもらった中村絵美さんとみのるさんと

(共演させてもらった岩井さんと撮り逃してしまった><)



みのるさん浴衣涼しげでええですね
cossamiも今年は浴衣を着るのだー



中村さんはライブのMCで
「さかなクンが好き」だって言ってたいけど
実は私も会いたい人
ベスト5に入っちゃうくらい好きなので
やけに共感してしまった



さかなクン
大学の教授でもあり、魚世界の親善大使でもあり

本当にすごい
大好きな事を極めてるさかなクンはカッコいい



話がそれてしまったけれど
この夏を謳歌したいですね。


今日もみなさん良い1日を



ではまた〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • 沙羅 
    7/24 21:44

    さかなクンめぇ〜

    cossamiにそんな事いわれてて
    ズルイゼ(゜皿゜メ)


    俺と一緒に
    夏祭りいきましょう

  • シュガーは少なめ 
    7/24 22:51

    明日のインストア頑張って

  • (Y´U`I) 
    7/25 00:25

    こんばんは

    お二人の浴衣姿は絶対キレイだしかわいいです

    cossamiファンはきっとみんな見たいと思いますよ

    さかなクンかなり上位じゃないですか

    ひろこさんがさかなクン好きだとは予想外でし

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/25 03:47

    ギョギョギョ


    魚くん好きうける


    でも確かにあそこまで自分の好きなんことを極めて尊敬できるし、かっこいい


    ストロボ行きたかったー


    でも体力的にきつかったので今回は残念ながら断念しました…。

    でも今日の蔦屋は行きますぇー


    久しぶりのcossami楽しみにしてます


    ヒロケルの浴衣見たい人っ


    はぁー


    是非ともお二人に浴衣を着てライブをやっていただきたいっ


    ただただ二人の浴衣姿が見たいからっ


    浴衣姿の二人と花火を見に行ったりできなくても、せめて二人の浴衣姿を見たい


    cossamiファンの男たちは皆きっとそう思っているはずです


    よろしくお願いしますっ


    期待してます


    昨日も1日お疲れ様でした

  • まこっちゃん 
    7/25 08:27

    おはよう、ひろこさ


    さかなクンはイベントで何回が話した事があります


    家も水族館みたいな感じで、離れに住んでいま


    浴衣ライブやりましょう


    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)