充実しているよ

こんにちは



みなみです


みなさま
今日も溶けていますか??



昨日は

ストロボカフェショートアクト「夏の星座たち」
cossamiは二人とも

夏の星座なの


斉藤和義さんの”歌うたいのバラッド”を
カバー

こんなにもワガママなボクたちは...

りんご

の順番でお送りしました


聴いてくださったみなさま
ありがとうございました


昨晩もまた色々気が付く事があったよ
もっともっと伝えられるようになりたい><
って次の課題も見えて

とてもハートが充実しています











あとね
夏らしく浴衣姿をしていた出演者のみのるさんを見て


私もすごく浴衣着たくなっちゃった
花火大会とか行きたいなぁ





明日は
蔦屋書店港北ミナモ店で14:00から
インストアライブ

http://store.tsutaya.co.jp/storelo...


お近くの方は是非聴きに来てくださいね


大きなりんごを実らせます




みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • のうちゃん 
    7/24 19:03


    学校の行き帰りは
    毎日りんご
    聴いています

  • シュガーは少なめ 
    7/24 22:48

    みなみちゃんの浴衣姿…妄想中

  • (Y´U`I) 
    7/25 00:14

    こんばんは

    いやぁ溶けましたよ

    「歌うたいのバラッド」ですか

    素敵な曲をcossami ver.で聴けた方々は幸せです

    あたしは今年花火大会行く予定ですよ

    インストアライブたくさんの人が聴いてくれたらいいですね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/25 03:27

    溶けてましたよー


    今日も溶けてると思われま


    歌うたいのバラッドめちゃくちゃ聴きたかった


    できれば今度ストリートの時にもう一回歌って欲しいです


    お願いします


    浴衣いいですねー


    みなみさんとヒロケルの浴衣姿見たいな


    是非とも浴衣ライブをやっていただきた


    期待してます


    昨日も1日お疲れ様でした


    今日の蔦屋は行きますえー


    楽しみにしてまし

  • まこっちゃん 
    7/25 08:22

    おはよう、みなみさ


    自分も斎藤さんは好きで、ライブも以前行きました


    唄と唄い方が凄く好きです


    浴衣船上ライブが良いなあ


    参戦者も着て行くなんてどうよ


    今日のTSUTAYAは参戦出来ないけど、多くの人に感動という華を咲かせて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)