思い出した

こんにちは〜

みなみです

今年の夏の暑さはものすごい威力がありますね〜



皆さん溶けていないですか?大丈夫ですか??




先日ファンの皆様から
誕生日のお祝いにもらった色紙
すごい嬉しくて
部屋に飾っています


それがきっかけでね
高校生の時にも寄せ書きした色紙をもらったなって思い出して

本棚を探したら
出て来たの


ひとつひとつ
読み返していて
少しの間、当時を思い出していました


楽しかったなぁ高校生






同級生である
パートナーひろこの
メッセージも発見したよん


あのころは
一緒にcossamiをやるなんて思っていなかったんだよね〜


不思議だわ


これから先もそういう何が起こるか
わからないことがあるのよね

ムーウ


2010年は予測できない事の連続でいきたいな







サテ


今日はどんな一日になるのかしらん



楽しみましょうね




明日は六本木ストロボカフェでショートアクトやります
是非聴きにきてください



みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • ハートノタネ 
    7/22 15:58

    寄せ書きや集合写真って、当時の思い出がギュッと詰まっていてイいよね
    両方あるとなおさら

    こんどチャンスがあれば集合写真お願いしようかなぁ

    楽しい思い出にまぜよう♪

  • まこっちゃん 
    7/22 17:11

    こんにちは、みなみさん


    柏ストリートライブの時に、言っていた高校生時代の色紙探したんだね


    どんどん思い出というアルバムを作ろう


    ワンマンで集合写真撮ろう

  • (Y´U`I) 
    7/22 17:39

    こんにちは

    確かに今年の夏の暑さはすごいですもん

    溶けかけてま

    素敵なかわいい色紙ですね

    そういうものを見ながらその時のことを思い出すのって楽しいですよね

    これからも素敵な思い出たくさん作れたらいいですね

  • シュガーは少なめ 
    7/22 20:30

    今日も暑かったね

    直筆メッセージの色紙はうれしいよね
    も高校卒業する時に部活の後輩達にもらった色紙がたからものです
    う何年前だろ?…!!ちょうどcossamiちゃん達が生まれた26年前だ!(笑)二人ともおっきくなったね
    おじいちゃんの気分

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/23 00:51

    溶けてるよー


    なんか嬉しい


    りえも書きたがってたけど予定が合わず書けませんでした


    だから僕のとこは二人分ということで


    僕色紙もらったことないで


    なんかあったかくていいですね


    僕らも改めてお祝いします


    明日は多分行けないけど次のライブ楽しみにしてますよー

  • グミつぶ 
    7/23 01:06

    カラフルな色紙です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)