『9.3ワンマン来てネ!ストリートライブvol.8』来てくれてありがとう♡

こんにちは
ひろこです



今日辺りから蝉が本格的に
鳴き出しているような気がします〜


35度って

ほとんど体温と一緒じゃないの〜。暑い。。。


昨日は突然のお知らせの中
柏東口でのストリートライブ、見に来てくれて
足を止めてくれて本当にありがとう



いろんなカバー曲を挟みながら
たくさん聴いてもらいました




そして昨日はみなみの誕生日の次の日だった事もあって
素敵な寄せ書きやプレゼントなど
沢山お祝いしてもらっていたよ



cossamiは高校の時の同級生なんだけど、
高校時代は友達の誕生日に
よくみんなで色紙にメッセージを書いてプレゼントしたのです。
みなみもひろこもプレゼントしてもらったなぁ

そんな事も思い出しつつ、
改めて「寄せ書きっていいね!」
という話をみなみしていました



みんなは学生の時とか書かなかった?


改めましておめでとうminami♪



今週金曜日は六本木ストロボカフェで
ショートアクトライブするので
遊びにきてね^^
9.3のワンマンライブもね〜!


ではでは


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    7/21 15:46

    こんにちは、ひろこさん


    昨日もパワー貰った


    カバー曲の『チュー』が頭の中にグルグル回っている


    幸せそうなみなみちゃんの写メに、この暑さを吹き飛ばしてくれますね

  • たりら 
    7/21 15:58


    柏だー



    行きたかったです

  • (Y´U`I) 
    7/21 15:59

    こんにちは

    蝉の声そういえばあたしはまだ聞いてないです

    蝉は夏って感じしますよね

    本当に暑いですけどお二人は体調とか大丈夫ですか??

    寄せ書きいいですよ

    あたしもあげたりもらったりしましたよ


    金曜日も楽しんで頑張ってくださ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/23 00:26

    遅ればせながらストリートお疲れ様でし


    残念ながらテストだったので諦めたけど行けばよかったなぁ


    明日は行きたいけど徹夜明けであんな近い席で寝ちゃうわけにはいかないので止めておきます


    明日でテスト終わりなので次のライブを楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)