海ライブ

こんにちは
午前中からホットヨガで気持ちよく汗をかいてきました
ひろこです


昨日は
逗子海岸の日テレ BEACHHOUSE@seazooにて
ライブ




16:00~
1.Tomorrow (“Annie”のテーマ曲カバー)
2.see! see!! see!!!
3.りんご
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.sun.day
18:00~(夕暮れ時

1.After the rain
2.No woman no cry(Bob marley カバー)
3.りんご
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.sun.day

富士山の見える海を目の前に2ステージ歌わせてもらい
本っ当〜〜に贅沢な時間でした

たまたま通りかかったかたも、見に来てくれたかたもスタッフさんも
一緒になって楽しんでくれてありがとう!!!

夕焼け空♪



cossamiはたくさんパワーをもらい、
フル充電です♪


最後にお店の看板にサインもさせてもらいましたよ!ひゃっほ〜

日テレ BEACHCOUSE@seazooは8.29までオープンしているみたい!
立ち寄った際にはぜひ遊びに行ってみてね。

(サインも探してね。笑)
ご飯もおいしかったよ

http://www.ntv.co.jp/seazoo/

今日も夕焼けが奇麗だといいな〜


それでは今日も太陽サンサンな真夏日を楽しんで過ごしてね!
良いsun.dayを〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    7/18 14:33

    こんにちは、ひろこさん


    海で聴くcossamiサウンドもなかなかオツな物でした


    又、行く機会があると思うから探してみるね


    こちらこそ充実な日曜日を
  • シュガーは少なめ 
    7/18 15:20

    海は日焼けしたくないのでパスしました
    焼けの富士山がイイ感じだね

    なんていいながら今日午前中野球で日焼けしたんだけどね


  • wonder world 
    7/18 15:46




    俺も行きたいな〜




  • (Y´U`I) 
    7/18 19:07

    こんばんは

    ホットヨガいいです

    行ってみたい

    Tomorrowあたしも演奏したことありま

    聴いてみたかったな...

    夕焼け空かなりキレイです

    行くことあったらサイン絶対探しますね

  • おこた 
    7/18 22:51

    気がつくのが遅くて残念!
    逗子なら行けたのに…(;_;)

    うかつでした…m(u_u)m
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/20 20:56

    それでなくても最近外暑いのに室内まで暑くなったら辛そう


    でも健康にはいいですよね


    逗子行けなくて残念でした


    夕焼けがすごくきれいです


    誰かさんとみたいものです


    8月に逗子行く機会があるのでサイン見に行ってきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)