パワーアップしていくストリート

こんにちは


みなみです


昨晩はやっっっとお天気が安定して



「9月3日ワンマン来てネ!ストリートライブvol.7」

決行できました



(西日本では大雨ってニュースを見て驚きました 
早く止む事を祈ることしか出来ないけれどそわそわしますね)






「9月3日ワンマン来てネ!ストリートライブvol.7」



いつも来てくれている方から
ストリート用のかわいい椅子をもらって
なんだか充実した感じに


やっぱり椅子があると
声が出しやすかったです


譜面や歌詞カードが
風で飛ばないように

クリップをさっと貸してくれたり

みなさんからのフォローで
どんどんパワーアップしていっている

cossamiストリートライブです


柏にもどんどん知っている方が増えて
話しかけてくれたり 挨拶したり
”ホーム”感が増してきましたよん


そして


昨日はね
少し早いけれど
みなみの誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました



このお花のつぼみに火を灯すと
花火のようになって
バースデイソングが流れ出すの




ラストは
パカって花開いて


花びらの数だけ優しいロウソクの光が灯る
素敵なお花のプレゼント



すごーーーいって


感激しちゃったよう


今週は何回も予定変更したストリートライブだったのに
昨晩も沢山聴きに来てくれてcossamiは支えられているな
ってしみじみ思いました


みなさま
ありがとうございます




今夜は六本木ストロボカフェに
9月3日ワンマンのチケットを持って

ショートアクトライブします



共演者の皆さん
タカギマリコ /Ototogi / 永見麻衣 Andmore
OPEN 19:00 START 19:30
Charge:2,000 yen+1Drink orderです!

cossamiの出演時間は20:10くらいからを予定しています!


是非お仕事帰りに聴きにきてくださいね





みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • まこっちゃん 
    7/15 12:51

    こんにちは、みなみさん


    昨日は凄く盛り上がったみたいだ


    色々貰えて良かった


    今日は行けると思うので、宜しくです

  • シュガーは少なめ 
    7/15 13:22

    少しづつストリートライブグッズが充実してきて良い


    昨夜はじっとしているだけでも汗がジワッと出て来るような感じだったね
    本番に向けて体調管理に気をつけてね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/15 16:20

    久しぶりの昨日のライブも最高でした


    だいぶほぐされましたぁ〜


    G事件もあったけど

    それも含めてめちゃくちゃ楽しかったで


    残念ながら今日明日のストロボは行けないけど

    応援してます


    ずっと支えていきまっせ

  • (Y´U`I) 
    7/15 17:55

    こんにちは

    雨降らなくてよかったです

    なんだかすごくあったか〜いストリートライブですね

    誕生日もうすぐですもんね

    かなり素敵なプレゼント

    今日のライブも頑張ってください

  • 沙羅 
    7/15 21:26

    行きたかったなぁ〜(ToT)


    仕事め(゜皿゜メ)

    いけなかったけど…

    cossamiは大好きなんで、いつでも応援してまーす(@^▽^@)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)