ビューン/cossami今週の動き

ビューンと風が

吹き抜ける坂道を

赤いスカートをはいた女の子が思いっきり駆けおりて行った





雨に濡れて


急に晴れたと思ったら強い風で


髪の毛がぐしゃぐしゃで
うえーんと思って
いたんだけれど

風に乗って喜んでいたその女の子がかわいかったから
気持ちのいい風に感じたよ



読めないお天気ですね


今日もストリートライブ中止にして
楽しみにしていたみなさまごめんなさい


明日晴れたら改めて柏に19時にいこうと思っています
予定変更ばっかりなんですけど

お時間あったら是非来てください


明日こそは晴れて〜〜!




そして

木曜日と金曜日は
六本木ストロボカフェでライブします



17日の土曜日は
逗子にある日テレRESORT@seazooという
海の家で

16時と18時から夕暮れの中ライブします


夏ならではのロケーション

おすすめイベントです



詳細はHPを見て下さいね

http://www.cossami.com/


是非遊びに来てください



では
また



みなみ


 
  • コメント(全8件)
  • (Y´U`I) 
    7/12 18:07

    なんだか想像しただけでかわいい

    本当に読めないお天気です

    明日晴れるように祈っときますね

    海の家でライブなんて素敵ですね

    ライブ連続
    しんで

  • シュガーは少なめ 
    7/12 18:22

    今夜は行く気満々だったのにな


    今週末には梅雨明けするみたいだけどどーかな
  • 沙羅 
    7/12 18:23

    After the rain 雨が上がった

    across the rainbow 虹を飛び越えて

    青空に隠れちゃう前に届け

    たった一つの願い事


    いい歌ですね〜(>∀<)

  • きゅ--ご.jp// 
    7/12 18:59

    嫌な気分も女の子と一緒にビューンて飛んでいっちゃいますね(^ω^)

    cossamiさんの歌も聴くとビューンて飛んでいっちゃいます

    とっても気分が良くなりま

    ライブ頑張って下さ

  • まこっちゃん 
    7/12 19:16

    こんばんは、みなみさん


    今日の柏は悔しかったなあ


    夕方晴れて、夕焼けが綺麗だった


    17(土)先約あったけど、逗子に参戦します


    明日も
    しい…
  • ☆Kane☆ 
    7/12 22:35

    こんばんは!
    覚えてるかな???
    代々木でaikoのライブがあった時に路上で歌を聴かせていただきましたゲートと申します。
    あの…法ちゃんのファンのね。
    とりあえず、
    着うたフル、ダウンロードしたよ

    近いうちにライブか何かに顔出しますね

    では、
    海の家ライブ、何か楽しそうやな
    頑張って下さいね



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/13 01:12

    天気は仕方ないです


    cossamiパワーでも天気までは無理ですもんね


    きっと次ストリートができる時にはきれいな虹
    かかってます


    そろそろ行けるかわかんない感じだけど

    行けるようなら行きます


    今日こそは晴れますように(*´人`)


    おやすみー

  • えいじぃ 
    7/13 09:54

    先日はお荷物の紙袋がやぶれてしまっていて
    すみませんでした。
    今年の夏は暑そうですが、がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)