織姫と彦星

七夕の夜なのに
雨が降っていましたね


織姫と彦星は会えなかったのかな?


お天気さんご機嫌斜めで
柏駅ストリートも中止になってしまったり


ちょっとだけ寂しい



でも
そんな気分を吹き飛ばす
cossamiからいいお知らせです♪


今週から


9月3日ワンマンライブ”りんご収穫祭”に向けて
ライブの本数を増やします



何度もライブさせて頂いている
大好きな六本木の「strobe cafe」で


2〜3曲のミニライブを
毎週やらせてもらうことになったんです♪


早速、1本目は今週の金曜日です



是非聴きに来てくださいね



織姫と彦星 
よく考えたら


今夜は会えなかったけれど
強い心の繋がりのある二人だから
きっともう来年を楽しみにしているかも



でも会いたかったよねー



みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    7/8 11:23

    こんにちは、みなみさん


    昨日の七夕は残念だったね


    又、金曜日は楽しみが増えるね

  • きゅ--ご.jp// 
    7/8 14:35

    曇ってて星はよく見えませんでした…(´;ω;`)残念。

    来週の金曜からです
    !!
    かなり行きたいです
    !

    辺鄙な田舎から応援してますね

  • (Y´U`I) 
    7/8 18:13

    雨でしたね〜

    おぉ〜本当に素敵なお知ら

    行けたら友達も誘って行きますね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/10 02:50

    雲の上は晴れてるはずだからきっと会えたと思います


    ライブ増えるの嬉しい反面テストやばし


    でももっと沢山の人が収穫祭に来てくれるといいです


    代々木も増やしまし


    都内で聴いてくれた人たちの方が来やすいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)