明日七夕は柏へ♪

こんばんは
ひろこでーす


夜分すみません


今日はcossami、
moumoonさんのLIVEを見に行って来たよ


良い意味で脱力したYUKAさんのパフォーマンス
素敵で可愛かったなぁ


moumoonさん独自の世界観が会場に広がっていて
この夏をもっと楽しく迎えられるようなライブでした



ライブを見て触発されたcossami
9.3のワンマンへ向けて俄然燃えます!

ようし!明日7/7は、
天気も良さそうだし柏へ行くぞう


ワンマンまで一人でも多くの人に
cossamiを知ってもらいたい&聴いてもらいたいからね



おまけ

帰りに大好きなTSUTAYAへ寄り道するcossami。




明日会いにきてね^^
おやすみ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    7/7 06:47

    おはよう、ひろこさ


    ライブ行って、パワー貰ったんだ


    折角の七夕の夜、今外はどしゃ降りだね


    夜まで
    があがると良いけどなあ

  •  ◎ sudaruma rindo。 
    7/7 07:14


    moumoonさんの曲
    素敵ですよね


    ライブ頑張ってください◎



  • (Y´U`I) 
    7/7 12:42

    こんにちは

    moumoonさんですか

    いいですね

    今日のストリートライブも楽しん

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/7 17:15

    ちゃお


    僕らも昨日のmoumoonのワンマンいましたよ


    最高過ぎて死にそうでした


    もう感動しすぎて涙が…


    そういえば僕らはもともとmoumoonファンメンツなのですよ


    だからmoumoonとcossamiはなんか似てるところがあるのかもしれませんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)