眠りにつく前に

今晩は

みなみです


今日も一日
蒸してましたね〜



汗をいっぱい流したので
今夜はぐっすり眠れそう



眠る前には
アロマでリラックスです

その後は柔軟体操




最近は
映画を観ながら寝ることが多いです


昨晩観た
「ライフアズアドッグ」という映画
知人に勧められてみたらすごく
よかった
ですよ


皆さんは眠る前にすること
何かありますか?


みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • まこっちゃん 
    7/6 01:25

    こんばんは、みなみさん


    ムシムシ続きで参っていま


    映画は例のマイケルを観ました


    寝る前は血行をよくする運動をしていま


    寝ようと思ったらブログアップだった


    おやすみなさ

  • ME 
    7/6 01:32

    お気に入りの音楽を聴いたりしま
    ライフアズアドッグぜひ観てみます(^o^)暑い日が続いてますね
    身体にお気をつけくださぃ
  • ぼー 
    7/6 12:23

    私も、寝る前によく映画を見ます。ジブリが多いです。後は、音楽を聴きます。
  • (Y´U`I) 
    7/6 17:35

    やっぱ梅雨はムシムシです

    アロマいいですね

    「ライフアズアドッグ」今度観てみます

    あたしは寝る前必ず毎日音楽聴いてます

    音楽聴いてる時が1番癒されるの

    cossamiさんの曲は特にリラックス出来てすぐ寝ちゃいます

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/7 14:12

    かわいい部屋


    アロマいいですね


    僕も前は結構毎日ぐらいなら勢いでアロマキャンドル使ってました


    テスト前とか勉強する時は特にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)