sun.day!

こんばんわ!
ひろこです



日曜日、
皆さんいかがお過ごしですか?


さっき東京では夕立あったね

最近多いわねぇ



でも今日は雨に降られなかった



なぜなら

斎藤和義さんのライブDVDを見てお勉強中だったから



たったひとりギター1本で
大阪城ホールをわかせる斎藤さんは、
本当にすごい

この弾き語りDVDオススメだよ




ところで、この蒸し暑い日々、
皆さん寝るときどうしてる?


朝までエアコン?タイマー?
それとも暑さに耐える?


ちなみに私、リビングにはエアコンがあるけど
寝る部屋には扇風機しかないのだぁ...


だから私は扇風機を顔に当たらないように
タイマーセットして寝てます

だいぶ慣れてきたけど暑いわ〜



この間首の後ろを冷やすと良いって、
佐伯チズさんがテレビで言ってたので
試してみたら効果大



工夫して夏バテにならないようにしましょね


 
  • コメント(全8件)
  • シュガーは少なめ 
    7/4 21:34

    部屋のエアコンが壊れて3年目に突入のシュガーは少なめで

    先日のボウリング大会で「クールジェルパッド」とやらをもらってきまし
    自分で買うのは少し高いのでためらってました
    なかなかです

    でもエアコン買おうか迷い中です

  • 箒星@.com 
    7/4 21:43


    私も寝るときは扇風機です


    エアコンは、
    買ってもらえないんです(ρ_;)



    cossamiさんは日テレの番組を
    見て好きになりまし
    !

    応援してます

    頑張って下さい><*
  • (Y´U`I) 
    7/4 22:18

    こんばんは

    おぉ〜斉藤和義さんですか

    かっこいいですよね

    今度見てみま

    あたしの部屋はエアコンも扇風機もありません

    でも冷たい枕使ってます

    中にジェルが入ってて冷凍庫で冷やしておくんです

    やっぱ首とか冷やすといいですよ

  • まこっちゃん 
    7/4 22:43

    こんばんは、ひろこさん


    自分は、扇風機と氷枕です


    いつまで耐えられるだろう



  • ネッシー 
    7/4 23:30

    うちも寝る部屋には扇風機しかないので、扇風機のタイマーセットと、ほんの少しの気合で寝ます。
    気合が足りない時は、冷えピタをおでこに貼ってます。今度首の後ろに貼ってみよう。

  • ハートノタネ 
    7/4 23:38

    夏バテの前に夏カゼになっている人がここに(><)
    寝冷えには気をつけましょう!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/5 16:59

    斉藤和義さんはいろんなアーティストも尊敬するアーティストさんですもんね


    いいですね


    うちは寝るときは何もつけずに寝てます


    本気で暑い時は保冷剤をタオルで巻いて首の下に当てながら寝てま


    あと脇も効果ありますよ


    でも冷やしすぎにはご注意

  • 沙羅 
    7/5 19:31

    俺は扇風機もないで


    かなり寝づらい(-ω-`;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)