昨日もありがとう♪

こんにちは!
ひろこです^^

昨日の「9月3日ワンマン来てネ!ストリートライブvol.6」
@柏駅東口歌って来ましたよ!

見に来てくれた皆さん
本当にありがとう


お仕事や学校帰りに
ゆったりした時間を皆さんと楽しみました♪
雨にも降られずでよかったわ〜〜


来週少し曜日を変更するかもしれませんが
また柏へ行きますのでお知らせしますね


そしてそして


〜お知らせです〜

本日発売の「スポーツ報知」に
cossamiの記事が掲載されております!
崇拝してやまないあのマイケルのことも!



ぜひぜひお仕事帰りに学校帰りに
見てみて下さいね


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    7/2 18:58

    こんばんは、ひろこさん


    昨日のライブも盛り上がりました


    多くの感動に感謝します


    スポーツ紙は偶然見付けました


    来週もストリート盛り上がって行きましょう

  • (Y´U`I) 
    7/2 20:57

    こんばんは

    雨降らなくてよかったです

    来週ももっともっと楽しめるといいです

    おぉ〜チェックしてみます

  • ネッシー 
    7/2 21:51

    柏vol.6お疲れ様でした

    スポーツ報知見ましたぁ。
    「愛が生まれる場所で歌いたい」っていい言葉ですね
    これからもマイケル魂でがんばってください。

    そして、代々木番外編vol.2もお願いします〜

  • シュガーは少なめ 
    7/2 22:03

    こんばんは


    昨夜は「来てねvol.6」お疲れ様でした
    後滑り込みセーフで一曲聴けて幸せな気分になれました。みなみちゃんちのわんちゃんとも仲良くなれたし(勝手に思い込み


    しかし黒いアイツの対策は必要だね

  • ◇たけウ▼ 
    7/3 05:04



    またライブすっごく
    行きたいです


    今日cossami聴い
    テスト勉強
    張りました



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/3 10:59

    一昨日のライブもめっちゃ楽しかったで


    ほぐされまし


    半分しかいなかったですけどね


    送っていって駅で話してたら9時でした


    なんか新しいカバー曲とかやっちゃったりしちゃったんですかねぇ


    もっと聴いてたかったし、話したかった


    次のライブを楽しみにしてますよ


    あとスポーツ報知昨日ギリギリ買えまし


    マイケル魂で頑張りましょうね


    あと僕が結婚する時にはcossami呼びます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)