BOXXライブ

こんにちは
みなみです




昨晩の日本の闘いすごかったですね

観ているこちら側まで
全身全霊でその闘いの中に
吸い込まれた

円陣を組んだ姿を見て
涙が出てきちゃった


あんなに一丸となれること
ライブ以外であるんだって思った

観られてよかったです


ワールドカップ
日本対パラグアイ戦から
時間を巻き戻して。。。





BOXXライブ

雨にまつわる曲
Raindrops keep falling on my head
から始まって

こんなにもワガママなボクたちは...

りんご


After the rain

最後はsun.day
終わりの

梅雨明けのイメージで
おおくりしました




6月いまいち

本調子じゃなかっただった人も
梅雨が勝手に過ぎて行くように
その停滞ムードも
いつまでも続かないし
cossamiを聴いて


気持ちが軽くなってくれたら

嬉しいです





今日は良く晴れているけど
梅雨は明けたのかしら


明日
"9月3日ワンマン来てネ!ストリートライブvol.6"
晴れたら柏駅東口でやります


是非遊びに来てくださいね


みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    6/30 12:35

    頑張ってくださいね
  • まこっちゃん 
    6/30 12:45

    こんにちは、みなみさん


    サッカーも凄かったけど、二人のライブも最高でした


    パーカッション、なかなか良かったよ


    柏ストリート、明日変更なんだね

  • (Y´U`I) 
    6/30 15:26

    こんにちは

    本当にすごかったですね

    あたしも泣きました

    選手も最後泣いていて...
    とにかくすごく感動しまし


    ライブお疲れ様でし

    cossamiさんの曲は毎日聴いているけどライブで聴くともっと癒されて元気になります

    だから昨日は行きたかったなぁ

    明日も晴れるといいですね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/30 17:43

    昨日の日本戦はよかったですね

    みんな頑張っ

    駒野も頑張ったよ

    ここまで来れたんだから次はベスト8いけますよね

    ありがとう岡田JAPAN



    そして昨日のライブも最高でした


    気持ちも軽くなりましたよ


    久しぶりのライブハウスでcossamiサウンドに全身包まれて最高でした


    鳥肌立ったよ


    降ってる状況で出てきたのになんで出てきてから傘さしたんだろう…って後々思ったのは秘密です


    LOOPの時はもっと沢山のアーティストさんに聴いてもらえること間違いないッス


    僕は行けるかわかんないけどcossami生で聴いてみたいって言ってくれてた人も行くし、他の知り合いも行くので一緒に進めておきま


    明日も楽しみにしてますよ

  • ハートノタネ 
    7/1 15:26

    BOXXのライブ良かったです♪対バンなのでワンマンのようにたっぷりとは行きませんが音や光がストーリーを持って組まれた曲に合わせてアレンジされていて魅了されました
    スタンディングでの改良点や対バンのニコルズさんの盛り上げ方やMCなど参考にワンマンに向けてもっと良くなると楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)