9月3日ワンマン来てネ! ストリートライブ番外編@代々木公園

こんばんは
みなみです


靴を4足も買いました
アクセサリー屋で1足300円ほど




かわいくないですか

履けたらいいのになー
ちっちゃくて履けない


これから
サンダルやミュールの大活躍する
あっつ〜い季節ですね


今日も暑いというか
ムシムシしてましたね

待ち焦がれてた日曜日
皆さんいかがお過ごしでしたか?

cossamiは
代々木公園の木陰で
"9月3日ワンマン来てネ!
ストリートライブ番外編"

今日も歌っていましたよん




かわいい
かわいい
スパニッシュソングの
飛び入りもありました




cossamiが3人になってる


今日もおやすみの
ゆっくりしたいい時間が
フワ〜ン、て流れて
歌っていて楽しかった〜


みなさまありがとうございます


明日は柏で
"9月3日ワンマン来てネ!
ストリートライブ VOL.6"
決行する予定なのですが。。。

予報によると夜は雨みたいなので
中止の方向で考えています


でも晴れたら
決行しますので!!


また明日お知らせしますね


みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    6/28 00:30

    こんばんは、みなみさん


    可愛いサンダル達ですね


    昨日は特別なライブになりました


    又、柏行きますね


    おやす

  • (Y´U`I) 
    6/28 00:38

    こんばんは

    アクセサリーめっちゃかわいいですね

    写真で見てると履けるんじゃないかって思ってきちゃいます

    ホント梅雨はムシムシです

    カラッと晴れてくれたら気持ちいいんですけど

    たくさん人がいます

    スパニッシュソングの飛び入りですか

    今日も晴れてくれたらいいですね

  • ハートノタネ 
    6/28 07:44

    昼間のsun.dayストリートライブ
    散歩の方とかのんびりした感じが良かったですね。
    蒸し暑かったのと後ろでサッカーイベントやっていたのもこの時期の風物詩というか(笑)
    偶然?運命的な出会いや再会もcossamiミラクル健在だなあ!と思いました

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/28 15:41

    きゃわいいねきゃわいいね


    昨日もきっといいライブになったことでしょう


    この前3人に憧れてたのが早速叶っちゃいましたね


    お疲れ様でし


    また次のライブも楽しみにしてま


    明日当日券あるようなら行きます


    あとあの色紙喜んでもらえました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)