Thanks a lot!


こんにちは!
ひろこです

saturday思い出してふっと笑う〜〜♪by cossami 「sun.day」

という事で、
昨日やおとといの事を思い出してニヤニヤしています


昨日事務所のみなさんにも誕生日をお祝いしてもらい

柏でのストリートライブ終了後皆さんからも
お祝いのお言葉やプレゼントを頂きました♪

素敵なお花や
手作りでcossamiのかわいい柄やロゴを入れてくれたタンブラー♪
そして皆さんからの寄せ書きまで!!


ひとつひとつ心のこもったものばかり!
じゃじゃん!


ありがとう♪ありがとう♪

ひとつひとつ大事にします
みなさん今日も良い1日を♪♪


hiroco

 
  • コメント(全5件)
  • まこっちゃん 
    6/26 14:47

    こんにちは、ひろこさん


    ニヤニヤしている顔が想像出来ま


    もっと段取りよくすれば良かったなあ

  • (Y´U`I) 
    6/26 14:47

    こんにちは

    思い出してニヤニヤしちゃうほど嬉しいんです

    おいしそうなケーキ

    素敵なプレゼントですね

    あたしも直接おめでとうを伝えたかった...

  • シュガーは少なめ 
    6/26 15:19

    思い出し笑いでニヤニヤしてるひろこちゃんカワイイと思います


  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/27 03:51

    僕はヒロケルのそのニヤニヤ顔にニヤニヤしてしまいます


    今回もすごく良いライブでしたね


    今回は沢山話せて嬉しかったです


    プレゼントも喜んでいただいたみたいでよかったです


    でも使えないでしょ


    恥ずかしくて


    見た瞬間あまりのショボさに笑いませんでした


    だって僕自身見た瞬間爆笑でしたもん


    今度僕が描いた原画をお見せしますね


    あと僕の方までお祝いメッセージありがとうございました


    帰って気づいたんですけど

    りえの「恵」って上に点いらないですよ


    みなみさんも点付けてたけど途中で気づいてハートにしてごまかしてましたよ


    マイケルの命日とおんなじ
    とも言ってましたし


    ホントに良いコンビですね


    今日は残念ながら行けないけど、

    月曜日楽しみにしてます


    もう何回言ったかわかんないけど

    改めてヒロケル誕生日おめでとう


    セットリストはみなみさんの方に勝手に載せときます

  • ハートノタネ 
    6/27 08:17

    マイケルとの共演
    夕刊フジで実現しちゃったのもニヤニヤの一因では


    僕は昨日は、カメとお話したり(謎)
    カラオケで「sun.day」や「after the rain」を
    歌ったり・・・、となかなか楽しい思い出ができました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)