LOVE

こんばんは

みなみです

今日はひろこの大好きな
マイケルの命日

誕生日を迎えたばかりの
ひろこの周りは
みんなの
LOVEで溢れていたよ




サプライズケイキ



9月3日ワンマン来てネ!vol.5では
こんなに沢山の人が集まって



お祝いの言葉や
プレゼントを渡していましたよ




きっとマイケルも
ひろこにLOVEを贈ってくれてるはず

LOVE


みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    6/26 04:08

    こんばんは、みなみさん


    いやあ、楽しかったなあ


    毎日でもストリートを聴いていたい気分です


    今、大阪に向かう夜行バスの中からメンマしてます


    来週も楽しもうね


    おやすみなさ

  • 小田原 
    6/26 10:17

    ひろこさん、お誕生日おめでとうございます


    昨日は仕事帰りにマイケルの映画を観て来まし

    THIS IS ITとは又違うマイケルの一面が観れて良かったですよ

    ポスターもGETしました


    実は私、BADツアーで来日した時ライブを観に行ったんですよ。
    懐かしいなあ


    ジメジメ蒸し暑い日が続きますが、身体に気を付けて

  • シュガーは少なめ 
    6/26 11:07

    おはようございます


    昨夜の柏ストリートは花金と給料日が重なって賑やかでしたね。(お隣りさんも
    あのコール&レスポンスのフレーズ、今も頭の中を
    るぐる回ってます


    cossamiのハーモニィは抜群でしたね


    体調には気をつけて
    では

  • (Y´U`I) 
    6/26 12:42

    ケーキかわい

    写メでも伝わる楽しそうなストリートライブですね

    マイケルの命日だからかなのか授業でマイケルのDVD見まし

    やっぱカッコイイ

    LOVEで溢れた日を過ごせてよかったです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/27 03:00

    かわいいケー


    気づけばもうそんなに経ったんですね


    時間の流れの速さを感じますね…


    もっと大事生きなき


    cossamiを聴いてね


    こんなに人が集まったのもきっと2人の努力とヒロケルを祝福してのことですね


    マイケルが呼んでくれたのかもしれないですね


    今回もすごく良いライブでした


    逆にこっちまでお祝いしてもらってありがとうございました


    今日渡してきます


    りえがみなみさんかわいいかわいいうるさいぐらい好きなのでめっちゃ喜ぶと思います


    そういえばヒロケルも里恵の「恵」の上の部分に点付けてました


    それにマイケルの命日と一緒だね


    ウケる


    頭の中まで一緒なんですね


    でもなんか2人で1つのりんごになるって感じがしていいですね


    今日は残念ながら行けないけど、

    月曜日また楽しみにしてま


    あとまた勝手にセットリストあげときま

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/27 22:52

    ットリスト

    1.sun.day
    2.After the rain
    3.りん
    4.優しさに包まれたなら
    5.こんなにもワガママなボクたちは…
    6.君の忘れも
    7.はじめてのチュウ
    8.No Woman,No Cry
    9.see!see!!see!!!
    10.sun.day
    11.rain drops keep falling on my head
    12.You & me so,liars
    13.I will/The Beatles
    14.12時のベ
    15.How Deep Is Your Love
    16.りんご
    17.After the rain
    18.sun.day
    19.こんなにもワガママなボクたちは…
    20.はじめてのチュ
    21.りんご
    22.こんなにもワガママなボクたちは…
    23.After the rain
    24.sun.day

    でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)