「Banana Pancakes」

こんにちは
ひろこです

雨デスネ〜

こんな日は雨にまつわる曲を聴いて雨を楽しむのもいいですね

Jack Johnson「Banana Pancakes」という曲知ってる??

『雨が降っているから外にでなくてもいいんじゃない?
ボクが君のためにバナナパンケーキを作るよ』

という歌詞


今日は柏へストリートライブへ行きたかったのだけど、
Jackさんがそうおっしゃっているので...
金曜日に延期しますね!!ごめんなさい><

ぜひまた柏で会いましょう!!


そして昨晩はレインボータウンFM「ポップ3」聴いてくれた皆さん
観覧に来てくれた皆さんありがとう!

DJキノポップさん&cossami


番組内で柏ストリートライブのお話をしていると、
cossamiと一緒にパーソナリティを務めるDJキノポップさん
柏にとても深い縁があり、ちまたでは有名なんだそうです!
(その理由は話すと長くなるからって教えてくれなかった・・笑)
そういえばキノポップさんの知り合いだとい方に柏でライブ中お会いしたし!

いろんな意味で縁がある場所だなって改めて実感!

収録終了後
観覧に来て下さったみなさんが
サプライズでクラッカーを鳴らして
私の誕生日前祝いをしてくれたのです><
嬉しい限りです!ありがとうございます!

皆さんにケーキを頂き

DJキノポップさんのアイスを頂いたので

贅沢に美味しく頂きました♪じゃん


感謝感謝!

※792はレインボータウンFMの周波数です笑

それでは良い1日を


hiroco

 
  • コメント(全6件)
  • シュガーは少なめ 
    6/23 17:11

    792歳になったんだと思っ


    豪華なハーゲンダッツだね
    オイシソー
    おかしな天気だけど体調には気をつけて

  • まこっちゃん 
    6/23 17:23

    こんにちは、ひろこさん


    可愛いケーキとアイスで至福の時だった


    今度、是非マイケル唄って下さい

  • (Y´U`I) 
    6/23 17:52

    こんにちは

    あたしは雨の日に必ず聴く曲がいくつかありま

    「Banana Pancakes」聴いてみた

    誕生日前祝い嬉しいですね

    明日ですもん

    ホント贅沢〜

    おいしそう

  • ネッシー 
    6/23 20:33

    日の「ポップ3」でもJack Johnson流れてましたね
    ちょっと気になったので、「To The Sea」と「In Between Dreams」ゲットして聴いてますー。

  • ぼー 
    6/23 21:17

    おめでとうございま

    私も一緒にお祝いしたかったです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/24 03:03

    いい曲


    雨の日はうちの中でバナナパンケーキ食べてるのが一番です



    ヒロケル誕生日おめでとー


    ヒロケルにとって良い1年でありますように(*´人`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)