cossamiチロルチョコ

こんばんは


みなみです


"9月3日ワンマン来てネ!
ストリートライブ vol.4"



梅雨入りしているのに晴れて
よかった


今日もひろこのランダム
セットリストで
演奏しました


もう4回目なので
顔見知りな人が増えて来ましたよん


また聴きに来てくれた方も


集まってくれた
みなさんありがとうございます

リクエストもいっぱいもらって


何をやろうか二人で相談中

今週のどこかではやりたいと思っています






明日は月に一度のラジオ
レインボータウンFM「POP3」
木場のスタジオは観覧自由なので
良かったら遊びに来てください



BLOGタイトルにもなってますが
cossamiのジャケが
チロルチョコに!



嬉しいプレゼント
本当にありがとうございます


しあわせ〜

みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • (Y´U`I) 
    6/22 00:56

    こんばんは

    晴れてよかったです

    ストリートライブ楽しそうですね

    授業が終わっても遠いのでなかなか間に合いません

    休講になることがあったら行きま

    観覧行けたら行きま

    すごい

    チロルチョコかわいいです

  • まこっちゃん 
    6/22 01:04

    こんばんは、みなみさん


    楽しい一時、有難うです


    チロルチョコ、食べられないかも


    有楽町じゃなく、木場で会いましょう

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/22 02:09

    お疲れ様でし


    石原良純は1週間ずっと言ってたのに、

    さすが良純


    当てにならん


    でも晴れてたからいろんな人たちに聴いてもらえてよかったですね


    人が結構集まっててこっちまで嬉しくなってしまいました


    でも雨の日にしっとり聴くcossamiも好きです


    リクエスト曲は僕の中でカバー曲の定番ばっかだったんですけど、

    cossami ver.も聴きたかったので、

    もし気に入ってもらえた曲があったら嬉しいで


    明日はちょっと予定があるので行けるかわかりませんが、

    水曜日は必ず行くので楽しみにしてます


    チロルチョコいいですね


    そんなチロルチョコを賞味期限ギリギリまで冷蔵庫でとっといたことがあります


    未だに最後の2つは冷凍庫で保存してたり…


    今日も1日お疲れ様でした


    今日のセットリストもあげときますね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/22 03:09

    1回目

    1.sun.day
    2.After the rain
    3.こんなにもワガママなボクたちは…
    4.やさしさに包まれたなら
    5.sun.day
    6.No Woman,No Cry
    7.After the rain
    8.see!see!!see!!!
    9.りん
    10.How Deep Is Your Love
    11.Put Your Records On
    12.こんなにもワガママなボクたちは…
    13.sun.day
    14.12時のベ


    2回目

    1.You & me so,liars
    2.After the rain
    3.りん
    4.青い
    5.sun.day
    6.こんなにもワガママなボクたちは…
    7.No Woman,No Cry
    8.やさしさに包まれたなら
    9.How Deep Is Your Love
    10.りんご
    11.After the rain
    12.こんなにもワガママなボクたちは…
    13.sun.day


    でした


    今日のトップ3


    1位 sun.day:5回

    2位 After the rain:4

    2位 こんなにもワガママなボクたちは…:4回

    3位 りんご:3回

    でした


    やっぱり自分たちも明るい曲が少ないって言ってたから明るい曲ばっか無意識にやっちゃうんですね

  • ネッシー 
    6/22 13:17

    ストリートライブvol.1以来、なかなか行けなくて残念です
    木場のスタジオは時間があったら、観覧行きまーす

  • ハートノタネ 
    6/22 21:07

    スタジオ前で観覧中です♪
    天気も大丈夫でした
    月が出てますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)