雨にも負けず

こんにちは
ひろこです

うひゃー暑い!

今日デニムを履いて出かけようと思っていたのだけど、
暑すぎてワンピースで出てきました〜〜〜


昨日は
「"9月3日ワンマンライブ来てネ!ストリートライブ vol.3"」
@柏東口

遊びにきてくれた皆さん、
足をとめてくれた皆さん
ありがとうございます!

来週から雨マークが続くので
つかの間のお天気の中、ストリートLIVEできてよかったわぁ

昨日は千葉国体まで丁度あと「100日」だったのだぁ〜〜〜



「100日劇場」がまた始まったみたい 笑

またストリートLIVE遊びにきてね!

今打合わせちうだよ〜!



 
  • コメント(全6件)
  • だい(いつも協力に感謝してます) 
    6/18 16:56

    暑い
    かストリートライブお疲れ

    熱中症には気をつけてね
    援してます
  • (Y´U`I) 
    6/18 17:02

    こんにちは

    暑いですね

    雨も降っちゃって

    ひろこさんのワンピース姿絶対かわいいですね

    昨日は本当に晴れてくれてよかったです

    100日って聞くと「100日劇場」思い出します

    打ち合わせお疲れ様です

  • まこっちゃん 
    6/18 17:15

    こんにちは、ひろこさん


    昨日も楽しかったよ


    さあ、『100日劇場』の始まりだ


    ワンピの写メ、可愛いだろうなあ


    打ち合わせ、乗り越えてね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/18 17:55

    昨日もお疲れ様でし


    また呼びかけて徐々に増やして行きます


    昨日僕と一緒にいたゆーさん(ゆうぞう)にも宣伝してもらって行ってみたいって人がいたので、

    次の時はまた増えてるかもしれませよ


    僕もりんごの木の枝が沢山枝分かれして

    1つでも多くのりんごが実るように僕も協力しますね


    収穫祭は大量のりんごを収穫しましょう


    打ち合わせ頑張って

  • みき 
    6/18 19:57

    昨日は部活帰りで
    疲れてたんですが、
    お二人の声を聞いて
    すごく癒されました

    打ち合わせ頑張ってくださ

  • ハートノタネ 
    6/18 22:53

    初めて柏へ行って聴かせてもらいました
    ストリートのメッカと言われるだけあっ
    人も多いしいい場所ですね

    いろいろ考えて多くの人に出来るだけ
    じっくり聴いてもらえるようになると良いですね。
    会社帰りまた立ち寄れる機会があれば行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)