杏仁豆腐

こんにちは

みなみです


真夏日ですね〜

30度だって


今年の夏は溶けちゃいそう〜

と思って

指先は涼しげな
白にしてみました



塗り終わるとネイリストマキちゃんに

「杏仁豆腐を食べない?」
て誘われて

杏仁豆腐食べに中華料理店行って来たよん

マキちゃんのお姉さんと3人で


デザートだけ注文 笑


3秒で完食



きっと白いネイルが途中から
杏仁豆腐ね見えていたんだな 笑
マキちゃん




すごく暑かったから冷たい杏仁豆腐が
すごくおいしく感じたよ



しあわせ しあわせ♪






今夜19時過ぎに
柏駅東口で
"9月3日ワンマンライブ来てネ!
ストリートライブ vol.3"

良かったら聴きに来てくださいね



みなみ


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    6/17 16:25

    こんにちは、みなみさん


    杏仁豆腐、美味しいよね


    中華街なら美味しい店が沢山ある


    今日、指先の杏仁豆腐を拝見しに伺いま

  • シュガーは少なめ 
    6/17 16:27

    その白は杏仁豆腐のイメージなんだね


    今夜の「来てねライブ」しっかり水分補給しながら頑張って

  • (Y´U`I) 
    6/17 17:50

    こんにちは

    今日も暑かったです

    でも晴れてよかった

    白いいですね

    杏仁豆腐おいしいですよね

    一時期ハマってまし

    なんか食べたくなってきちゃいました

    今日のストリートライブも楽しめるといいです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/17 18:43

    白いネイル涼しげで可愛いですね


    今日はホント暑いっすね…


    外にいると汗だくだくですもん


    いいなぁ〜うまそう


    今日も楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)